リウマチのカテゴリーで質問しお世話になってます。今回は婦人科でお願いします。慢性疾患として バセドウからアイソトープ治療後 甲状腺低下症になり リウマチは発症から8ヶ月程52歳です。子宮内膜 筋腫有り 痛みの酷い時はCRP12も有りましたが。半年程生理が無く その後ここ数ヶ月毎月あります。出血も酷い時よりは少なくなりましたが それでも多いです。血液検査もCA125 428が現在38 CA72‐4 2.8 です。この件に関しては治療はしておりません。更年期のようなダルさはリウマチと考えておりますが 一応ホルモンの検査をしました。この数値から もうすぐ閉経し痛みと不快感から解放されるのが近し?ご意見を伺いたく存じます。因みににホルモン検査に関しては外科で数値のみを伺い 婦人科の先生からの所見は伺っておりません。LH6.6 FSH10.6 プロラクチン1 1.3 E2(CLIA)62 でした。全ての疾病を中々受け入れられず不安神経症も有ります。いつもマーク先生にお世話にもなっており 先生も婦人科の先生へとの事でしたが…家庭の事情で多忙な行事がやっと一区切りしましたので ご相談申し上げます。よろしくお願いいたします。