生理が終わったと思って性行為に該当するQ&A

検索結果:4,055 件

生理? 不正出血? 妊娠?

person 20代/女性 -

先日、生理が始まったのですが1週間以上経ちますが終わりません。 元々、1週間で終わっていました。 2、3月は色々悩むことも増え、ホルモンのバランスが崩れているだけだと思ってました。 最初の1週間(3/8〜3/14あたり)はいつも通りの生理の量が出てました。その後(15日〜)少量の血が毎日でてます。色は"鮮やかな赤"って感じです。 ナプキンが必要なほど量は出ておらず、織物シートで過ごしてます。 3週間前(2/21)に彼氏と性行為をしました。 3月4日あたり出血が見られ、着床出血なのかな?って思っていたら生理らしきものが始まり、その頃にも何度か不安で検査薬を使ったのですが陰性でした。 出血が続いて不安だったため、婦人科にかかろうと思っていたのですが仕事の休みが取れずなかなか行けないため、残ってた検査薬を試しに使ったところ陽性反応が出ました。 これはまずいと思い、金曜日に休みをとり婦人科に行く予定です。 ですが不安のため質問させて頂きました。 考えすぎなのか、下腹部がキューっと締め付けられるような痛みがたまにでます。 本日の朝検査薬を使い反応がでました。 夕方もう一度検査薬を使いましたが同じように反応がでました。

1人の医師が回答

昨日から足のしびれ、性行為後出血

person 20代/女性 -

この前、 「6月22日に生理が終わってから 少しおりものに違和感を感じました。 ちょっとだけ、臭うような感じがしましたが 気にせずに放置していたら、1週間前から ちょっと痒いなと思い始めて 婦人科に行きました。 私は、一度カンジダになったことがあるのですが その時のように、ずっと痒い!ってほどの 痒さじゃなく、そんなに気にならない日もたりました!! でも、先生には「カンジダ」だと言われ、膣の中にお薬を入れてもらってから2.3時間後から、すごく痒くなり始めました。 昨日産婦人科を受診したので、今日で2日目ですが すごく痒くて我慢できません。。」という このような質問をさせていただきました。 それから数日間すごく痒かったのですが、7月16日に生理が来てその症状が和らいで、22日の生理後もそれほど違和感を感じなかったので 病院には行かず、そのままにしていました それから5日後の27日に、性行為を行った際に少し痛むなと感じて、29日に性行為を行った際に、生理でもないのに、結構血が出ました。 いまは止まっているのですが、それと同時に少し足が痺れています。昨日からずっと痺れています。 何か病気なのでしょうか?カンジダがまだ完治していないのでしょうか?

4人の医師が回答

フリウェルLD(モチダ)

person 20代/女性 -

生理痛緩和でフリウェルLDを服用して1年半程経ちます。今までは毎月飲み終わりから3日目で生理が来ていました。今月もいつも通り飲み終わりから3日目でピンク色のおりものが出ていたので生理が来るんだと思っていたのですがその日と次の日ピンクのおりものが出るだけで出血が無くそのまま終わりました。量もティッシュにつく程でおりものシートで大丈夫な程度でした。今月は1周目の1日目(金曜9/9)に飲み忘れがあったので2日目(土曜9/10)に2錠飲みました。その他は数時間のズレはありましたが飲み忘れはないです。 9/9.16.29に膣内射精。9/11.25に膣外射精で性行為を行いました。 9/29木曜に飲み終わりで10/2.3にピンク色のおりものだったのと胸の張りが初めて無くなったのでかかりつけに電話を掛けたのですがDrが忙しいので看護師から性行為があったなら10/9に妊娠検査薬をしてください。胸の張りがないのはピル服用で排卵されてないからですと言われたのですが、排卵していないのに妊娠する事はあるのでしょうか?9日以降に検査する様言われましたが、10/7から次のシートを飲まないといけないので飲んでますが検査する時になにか影響は出ますでしょうか?たまに出血がかなり少ない月はありましたが、おりもの程度で終わったり胸の張りがない月は初めてでした。先月はかなり出血が多かったのと先々月生理が始まる数日前から先月生理が来るまでの1ヶ月ずっと胸が張っていたのは関係あるのでしょうか?フリウェルLDは避妊効果は一応あると聞いていたので避妊せず行っていました。お忙しいとは思いますがよろしくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)