検索結果:4,992 件
生理予定が8/4が19日に来て生理が終わりそうです 赤ちゃんが早く欲しくて基礎体温をつけはじめたのですがまだ一週間ぐらいでよくわかりません。いつ頃が妊娠しやすいんでしょうか?精子と卵子がむすばれても着床しない限り生理はくるんですよね?かなり遅れたのが初めてだったんで重労働のため着床できなかったのかなとかおもったりして…
1人の医師が回答
おはようございます。 生理についてですが、4月12日に生理が来て以来、今月はまだ生理がきていません。 こんなにおくれるのは初めて何か病気ではないかとすごく不安な毎日です。 原因は何が考えられますか? 一週間ほど前病院でだされた抗生物質と風邪薬を飲みましたが、そのせいでしょうか? また最近バレーボールを始めたことも原因でしょうか?すみませんが教えて下さい。
今生理が4日遅れています。普段はきちんと定期的にきます。4日程前から吐き気がして体がだるく何もやる気がしません。今月の排卵日に仲良くして中だししました。妊娠検査薬を遅れてから3日目に使用して陰性でしたが、今日4日目に再び使用したら陽性でした。でも判定窓に尿がかかってしまい確実ではない気がします。妊娠はしているのでしょうか?解りにくい文章ですみませんが早めの回答をよろしくお願いします。
8月の生理中4日目で中だしされました 9月に入り少し遅れて生理が来ました 今回食べすぎで太ったということもありますが最近胸も大きくなり乳首を触ると痛いのですがこれは妊娠しているのでしょうか?
エッチ後、1週間の生理は着床出血と聞きました。予定日の3〜5日前(1月23日)にゴムなし外だしでエッチしちゃったんですが、やってから10日後(2月1日)に5〜7日遅れて生理がきたんですが4日間と短く着床でしょうか?
前回生理が4/17〜で、大体25〜27日周期で生理は順調です。 今日は27日目で、いつもなら下腹部痛が日に日に強くなる時期にも関わらず、生理が来る気配がありません。遅れているだけかもしれませんが、排卵期にsexをしたこともあり妊娠の可能性もあるかなと思っています。 検査薬で調べるには早い時期なのは承知していますが、そこで質問です。 1.生理が遅れているなぁ程度の時期にsexしても、妊娠には支障ないのでしょうか。この時期にsexしたことで流産しやすいとかありませんか。 昨年末に5週で初期流産経験があるので心配です。 2.もし妊娠していた場合、つわりの症状はいつぐらいから出てくるのでしょうか。 よろしくお願いします。
先週の火曜日に喉の痛みと発熱とだるさで耳鼻咽喉科を受診しました。 喉に白いプツプツができていたようで咽頭炎と言われ、薬を飲んで次の日には熱は下がり、喉の痛みは3日後に治まりました。 しかし、日曜日に生理が来る予定が4日遅れていて、今日また喉の痛みと熱とだるさが出てきてしまいました… 現在2人の子供がいるのですが、今まで生理が遅れることはなく、今回は妊娠の可能性も考える限り全くないので、なにか病気になっているのかと心配です…。 咽頭炎と生理が来ないのはなにか関係あるのでしょうか? それとも何か病気が隠れていることもあるのでしょうか? よろしくお願い致します。
6月1日に出産をして7月末、8月末と順調に生理がきていたのですが、8月の生理終了日から約1週間後少量ですが4日程出血がありました。出産前は生理も順調に来ていたのですが9月末に来るはずの生理も10日程遅れてます。妊娠する覚えもなく、最近髪の毛がやたらと抜けます。病気でしょうか…。予測でもいいので教えてください。お願いします。
私は、年明けの1月の終わりに、4日間の旅行へ行く予定です。海にも入りたいので、生理が来ないようにピルを飲んでみようと考えています。 しかし、今まで飲んだ事がないので、いつから飲めばよいのか…安全なのか…分からないことだらけです。私の生理周期は大体28日です。しかし、生理が3日早く来たり、1週間遅れてきたりすることがあるので、ハッキリと28日周期と言い切れないのですが…。 先生、ぜひ教えて下さい。
43歳、子供4人産みました。4月20日予定の生理が2週間遅れて5月3日に来ました。4日位で終わりそうだったんですが だらだらと茶褐色のおりものと言うか、錆びの様な感じが続いてました。おととい 軽くsexしました。次の日 生理より少ない出血がありました。お腹も鈍痛あり。今朝もお腹は痛かったんですがさ朝の時点ではあまり出血してませんでした。会社へ行き仕事中 腟の辺りに血がたまってきているのが 分かりました。 すぐトイレへ行き 座ると 血が 垂れてるというか ダーッと出てきました。 二時間たたないうちに また行ってみたら また ダーッと。4回目まではそんな感じでした。4センチ位の塊も 少し出ました。まだ出血は続いてます。癌の疑いはあるんでしょうか。まだ病院へは行ってません。 昨年は子宮癌検診受けてません。2年前、3年前は自分でやるタイプで やってました。生理は遅れた事がなかったので とにかく不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療