検索結果:6,002 件
いつも26〜28日周期くらいなのですが、約10日程早く生理がきてしまいました。 茶褐色で始めはおりもの程度だったものが、今は通常の生理くらいの量もあります。(3日目)腹痛などはなく、腰が重い、だるいなど、生理のような感じではありますが、いつもと違う色、出血のしかた、早さのため気になりました。 ストレスなどによるものでしょうか? 今、卵巣嚢腫の疑い・円錐切除のための入院待ちなど、不安要素があるので、ただの精神的なものならいいのですが・・ ご回答、よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
こんにちは。私はだいたい38周期で生理が来るのですが,予定より2週間も早い3日前と今日,微量の出血がありました。生理かと思ってナプキンをしたのですが,2回とも血が少し付着した程度で止まってしまいました。先月生理終了から2,3日後くらいに性行為をしており,ゴムはつけなかったのですが彼のは出ずに終わりました。まだその日から2週間ほどしかたっていないのですが,出血が気になります。検索薬をしても早過ぎて結果は出ないと思い,質問させて頂きました。妊娠の可能性はあると思いますか?
4月12日〜18日に生理があり5月4日に生で外出ししました。8日ぐらいから微熱.下腹部が重い感じがあり少し気分が悪くなる時があります。生理不順で生理周期はだいたい30〜39日ぐらいです。ちなみに、先月は39日でした。妊娠の可能性はやっぱり高いですか?あと、妊娠の初期症状はこんなに早く出るものなんですか?とても不安です… すみませんが早めの回答お願い致します。 補足 微熱なんですがまたに寒気がします。ただの風邪なんでしょうか?
先日、妊娠検査薬の件で質問させていただいた者です。 最終生理開始日は12月29日(通常28~30日周期)で、1月29日と2月1日に検査薬で、少し薄めですが陽性反応が出ました。いつもの生理周期で言うと、今日で生理予定日一週間後になるのですが、基礎体温でみると、高温17日目になります。(体温は先月初めからつけはじめたところです…) 明日、病院で初診の予約を入れました。診察があまり早すぎると妊娠が確認できないと聞きますが、明日の受診では早すぎるでしょうか?? また、昨日お腹が張ったような感じで少し痛かったりしたのですが、妊娠と何か関係あるか不安です。この時期何か体に気をつけたほうがよいことなどあれば、あわせて教えて頂きたいです。よろしくお願いします!
38歳女性です。 今朝茶色いおりものが出ました。 夕方にはピンクのおりものが出ました。 生理管理のアプリによるとあと3日で排卵とのことでした。 いつも排卵当日やその前の日などに茶色いおりものがでることはあるのですが、3日前に出るのははじめてで、不安になっています。 排卵期出血以外の出血の可能性もありますし、今日排卵していて、いつもより次の生理が早く来る可能性もあるのかなと思うと不安です。 生理周期は29日で規則正しくきていますから、3日早まるとなると26日で来てしまうのかなぁと思ってます。 26日の周期は早すぎますよね? もしくは今月は排卵前に出血してるだけということも考えられます。 それだと安心なのですが。 いつも排卵日に出血があったのに、今月はたまたま排卵日前に出血があったということはあるのでしょうか?
こんばんは。 よろしくお願いします。 昨夜から生理のように出血しています。 しかし、本来の生理予定日は9月5日のはずでした。 予定より早すぎてびっくりしています。 しかし出血の量がいつもより少な目ですし、いつもなら生理前に腰やお腹が痛くなったり、頭痛がしたりするのが、今回何もなく急に出血だけきたので、もしかして生理ではないのかと不安に思っています。 基礎体温は今はつけてないのですが、ここ一年以上周期は安定していて、ほぼ30日ぴったりで毎月生理がきていました。 出血中なので病院には行っておりませんが、これは早くきた生理と考えていいのでしょうか? それとも病気の可能性もあるのでしょうか? 今までこんなに早くきたことなかったので、心配です。 よろしくお願いします。
前回まだ聞きいことがありましたが質問回数が足りなかったのでまたお願いしたいです。12歳小6の娘が、初潮は夏休みだったんですが今回の生理が初めて周期がかなり早いです。20周期(前回生理が7日間あり、終わって14日)で生理がきました。はじめは茶色い血だったのにどんどん赤い血になってきました。今日8日目ですがなかなか赤い血が止まりません。心配でレディースクリニックで腹部エコーをしましたが腸が動いてて見づらいけど子宮や卵巣に腫れはなさそうといわれました。周りに周期が早い子もいないし、茶色い血が少量ダラダラは聞きますが赤い血がダラダラ続くのは聞かないので不安です。質問3つお願いします。1、初潮から半年普通に月1できてても、いきなり周期が早くなったりすることはありますか? 2、よく茶色い血が少量ダラダラ続くのは聞きますが赤い血がダラダラはよくないと調べたら書いてありました。うちの子はまさに赤い血がなかなか止まりませんが病気が疑われますか? 3、このまま止まらなかった場合、ホルモンバランス以外だとしたらどんな病気がありますか?SEX未経験なんで子宮頸がんは大丈夫だと思いますが...腹部エコーで子宮や卵巣の腫れはおそらく大丈夫そうといわれましたが、腫瘍などは見えづらいと聞き心配です。心配性は親で自分でも嫌なんですが聞く人がいないのでお答えよろしくお願いします。
7人の医師が回答
ずっと、30日前後で生理がきていました。ここ最近の生理は34日、37日と少し周期がズレてきています。最後の生理は12月26日から6日くらいでした。1月は生理はありません。性交は、1/4と1/9です。今日で高温期20日目になります。ちなみに、普段の高温期は12日間〜14日間ほどて。もし、妊娠していたら市販の検査薬でそろそろ反応が出る頃でしょうか?また、早く赤ちゃんが欲しいとずっと願っていたので、精神的な事で生理周期がおかしくなったのでしょうか?今回もまた妊娠していなかったら婦人科に原因を診てもらった方がいいのか悩んでいます。回答どうぞよろしくお願いいたします。
39歳。今まで妊娠・出産の経験はありません。 もともと生理は28日周期で定期的にあります。 生理は1週間程度で終了します。 出血量は、2〜3日目の量の多いときで 3〜4時間毎にナプキンを交換する程度でした。 今月初め。生理予定よりも10日以上も早く 少量の出血が1日続いた後生理になりました。 先日より同じように少量の出血が1日続いた後 通常より1週間以上早く生理になりました。 今までは、そのようなことはなく 予定より3、4日程度早いこともありましたが だいたい定期的に生理が来るほうでした。 ここ最近性交後に出血するようになりました。 特に性交時の痛みなどはありません。 子宮頸がんなどの可能性はあるでしょうか?
今周期、受精後3日目の凍結胚移植の予定です。自然周期移植です。 本日、生理5日目で受診したところ、もう既に卵胞が15ミリあって、先生が、 「え?なんで?嘘でしょ?早すぎる!」といった反応をされていました。 そして、土曜日再受診になりました。そこで、教えてください。 1.受精後3日目の凍結胚を移植する場合、排卵の2日後に移植になるのでしょうか?? 2、先生の反応からして、もうすぐ移植になるのでしょうか??それはいつ頃でしょうか?? 3、卵胞の成長が早すぎるのでしょうか??それは何か問題がありますか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6002
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療