検索結果:5,897 件
娘が6年生なんですが4月から生理が始まりました。 1ケ月に一回きてたのですが今月は8日に生理が始まり1週間で終わりましたが、22日から出血が始まりました。 血の色が生理の終わり頃のような真っ黒な出血です。 お腹の痛みは無いようですが病院に早く行ったほうが良いのでしょうか。 それとも、様子を見たほうが良いのでしょうか?
1人の医師が回答
いつもお世話様です。 生理が今月四日の夕方きました。終わったと思いきや、まただらだらと茶色いのようなものが今だに続いています… なんなんでしょうか… 今月ちょっと体調崩したこともあり、そのせいかとも思ったんですが、こんなに長引くのは初めてです。生理は毎月予定日より五日か六日早くきます。生理が上がるのでしょうか…今45歳です。
2人の医師が回答
先月22日に生理が来て29日に終わり,その29日と今月5日,9日,11日にゴムなし外出しでエッチをしました。 今さっきトイレで用を済ませた際にペーパーに薄い出血がみられました。 いつもぴったりに生理がきてるので1週間も早い生理は考えられません…妊娠してる可能性ありますか??
彼氏と15日にSexをしました。もちろんゴムありですが、顔にかけたいと射精寸前で顔の近くでゴムを外し顔にかけていました。その4日後に生理か着床出血かわからない出血がありました。でも普通の生理のような日数で終わってしまったんですが、生理予定日は今週のはずなんです。一週間早くきたから心配で…。 これは着床出血と言えますか?
9人の医師が回答
質問させてください。 だいたいいつも28日周期で、前々回の生理が5月26日から1週間程、前回が6月19日から1週間程ありました。 妊娠希望なので、前回の生理が終わってから避妊はしていません。 前回がいつもより早かったので、次の生理はいつ頃になるのかわからないんですが… 私の場合、検査薬を使用する時期はいつ頃でしょうか?
初めまして。よろしくお願いします。 2週間ほど前に生理が終わり、排卵予定日(2〜3日前)ぐらいから出血があります。 いつもの血量よりも少なく、生理痛がありません。 予定日までまだまだあるのに早く生理がくることってよくあるのでしょうか? 排卵出血かと思いましたが、初めてのことなので少々不安です。 回答よろしくお願いします。
いつもお世話になっております。 生理移動のためプラノバールを7月14日から10日飲みました。 前回の生理は7月6日からで8月6日から旅行にいくために早めに来るように飲みましたがまだきません。 飲みおわって5日たちますがもうすぐ生理が来るのか心配です。
4人の医師が回答
前回の生理がいつもと違ったので、病院でプロゲストンを処方してもらいました。10日分でしたが8日しか服用しておらず、その後6日経っているのに生理がきません。基礎体温は下がり今朝は36.34度と低かったです。病院では生理が終わってからすぐ来てくださいと言われました。妊娠したく不安なので早めの返答お願いします。
先月の20日に10日ぐらい早く生理来ました! 3日間ぐらいで出血は治まって腹痛もありました。生理が終わって一週間ぐらいで胸(乳首)が痛み始めて今月の6日か7日辺りに生理みたいな出血&腹痛がありました。出血は3日間ぐらいです。今週に入ってから腰痛(ヘルニア)ゃ吐き気があります。妊娠してる可能性はありますか?
手術後ダラダラと微量の出血が2週間ぐらい続いていており、お薬を飲んでいたのですが、徐々に止まりお薬も飲み終わっていたのですが、術後から23日で生理になった様に出血腹痛がでました。熱はありません。術後こんなに早く生理が開始する事は有るのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療