検索結果:3,267 件
私は多嚢胞卵巣で2ヶ月に一回のペースでしか生理がきません。いつも排卵前から乳首の痛みや胸の張りが始まって、排卵前に不正出血があってすぐ排卵して生理という感じが多いのですが、今回もそろそろ排卵の時期が近いなと思ってたら乳首が痛くなりだし、少し胸が張ってきてたのに、だんだん痛みが無くなってきました。このまま排卵すると思ってたのに症状が消えてきて排卵する力がなくてまた戻っちゃったのか心配です。一度痛み出したのに消えることってあるのですか?体的には良くないことですか?
3人の医師が回答
ほぼ毎月順調に30日周期で生理になるんですが今月は予定日より一週間遅れています。予定日より遅れて4日めで妊娠検査薬で調べたところ陰性でした。普段は生理前に胸が張りますが今回はまったく張っていませんし、白っぽいおりものが出ますが今回は黄色いおりものがずっと出ています。
1人の医師が回答
何もしないでも痛いですし、腕を上げたり物を持ったりしても痛いです。 (運動などの筋肉を使うことはしていません) 生理前には胸が張ったり痛くなったりするのですが、昨日は周期10日目でした。 生理に関係なく、胸が痛くなるのは初めてでしたので、 先日の検査で見落としがあったのか、または、...
2人の医師が回答
今日、片側の脇の下あたりに数ミリ程のしこりを確認しました。 触るとコロコロと動きます。 また生理5日前で、 先日ブラジャーのワイヤーの締め付けにより胸を痛め、そちらはノンワイヤーにしたところ改善しました。 胸が張ってるような感じもするのですが、症状としてこちらは線維腺腫になりますでしょうか? 不安になりましてご相談させて頂きました。 いちを明後日病院にも行く予定ですが、ご回答お願い致します。
4人の医師が回答
今まで順調に来ていた生理が2か月来ていません。生理前症状(胸が張る)もみられません。妊娠の可能性はゼロです。更年期かと気になっています。今、気になる症状は、不安感、イライラ、顔から汗が出る、めまい、疲労感、胸焼け、便秘、などです。
去年検診でマンモを受け 良性の石灰化の診断が出ました。再検査をし マンモは異常なしでしたが 生理前に胸や脇が張る事もあり エコーを受け小さな良性のしこりがある事が分かりました。年に一回検査で良いとの診断でした。...年に一回検査で良いとの診断でした。来月でちょうど一年になるので 病...
4θ前ぐらいから凄い胸が張って痛いし、体温が高いみたく自分自信体が凄いホテってって体がめっちゃダラしいです!! 生理予定θが20θ前後なんですが妊娠の可能性はあるのでしょうか?? 最近何回か中出ししたので気になります。
妊娠を望んでいて半年ほど前から不妊治療をしています。今は高温期になって7日目ですが、いつも生理がくるときと同じようにお腹がチクチク痛かったり胸が張ったりしています。この時期にこのような症状が出るってことは妊娠の可能性は低いでしょうか?↓
先月から生理周期が40日くらいになりました。今月は35日目でまだ来てません。 28日前後で前は来てました。先月も今月も28日前後から胸が張り熱っぽい感じが続き疲れやすいです。 妊娠は検査しましたがしていません。 どんな理由が考えられますか?
以前から生理終了数日後から排卵日の間に少量の出血がでるようになり、 今回は生理が2週間も遅れており、 (こんなに遅れることは今までありませんでした) 昨日から腹痛とおりものに血が混じる出血があったため生理かと思ったのですが 翌日になっても生理にならず 透明なおりものに血が混じるようなものが...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3267
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療