検索結果:10,000 件
1歳半娘 8月頭にものもらいができて 処方された軟膏を塗って 少しマシに見えるとまた再発してを繰り返しております もう1ヶ月半になるのですが 今日見たら赤くなってきており 悪化している状態でしょうか?
2人の医師が回答
最近大腸カメラの検査を受けて来ましたが、 鎮静剤も無しでやったので結構痛かったです、 それはいいのですが、途中でカメラが便の残りを吸って詰まったりしていたので 4回くらいカメラを完全に抜いてまた挿入して 何回か繰り返しました 元々いぼ痔もあるせいで今は痔の調子が悪く思...
5人の医師が回答
見えなくなったと言っても完全に見えないわけではなくて左目を数秒押さえていると黒いモヤモヤした影みたいなのが出てきてその部分が見えなくなりました。左目を押さえた直後は見えるのですがだんだん黒い影が増えていく感じでした。繰り返し行っても全く同じでした。これって正常ではないですよね?一過...
6人の医師が回答
80代女性です、ここ1ヶ月くらい体調を崩し、下痢、食欲不振を繰り返した為、血液検査を行ったところ、AST65 ALT基準値 ALP基準値LDH651の異常値の結果でした。今度、消化器内科を受診しますが、どのような症状が考えられますでしょうか。
4人の医師が回答
主人ですが、何度か憩室炎を繰り返ししていたのですが、数年ぶりに悪化して激痛で入院しました。入院2日経過後に医師から数値が良くなってないから人工肛門が確実と突然言われたらしく、悩んでいます。尿検査と血液検査だけでスグ人工肛門になるものなのでしょうか。
四回のAC療法が終わり、五回目からドセタキセルになりました。ジーラスタもしています。 ドセタキセルの副作用なのか、夜中から腹痛、下痢を繰り返してます。 ACの時は便秘のことが多かったです。 質問です。 ドセタキセルの副作用で下痢症状もありますか?
アルバイトから帰宅して数時間前から会陰部?の男性器付け根の片側あたりからズキズキに近い、じんわりとした痛みが出たり引いたりを繰り返しています。 こうした場合、どのような病名や原因が考えられるか、また何かを受診すべきかをお伺いしたいです。
1人の医師が回答
4、5日前から一時的に右足の土踏まずのみが熱くなります。 痛みはなく、熱いなぁと思うとすぐにおさまるというのを繰り返しています。 猫背、巻き方で姿勢が悪いので血行不良かなぁと思うのですが、病気等の予兆だとしたら早めに診てもらいたいと思うのでご意見いただけたらと思います。
本日、16時くらいから喉の奥が苦しくなり水を飲んでその時は良くなったのですがそれから何回か繰り返しました。その後19時くらいにまた同じ症状になりその後から肩から腕にかけて脱力感と目眩なのかふらつきのような感覚があります。
3人の医師が回答
3歳の息子が、昨日の夕方から3回、勢いよく嘔吐しました。その後、嗚咽を何度か繰り返していました。 朝の今は、症状は落ち着いていて、水分を一口ずつ、だいたい30分おきに飲んでいます。 熱はなく、下痢は今のところ出ていません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療