検索結果:1,849 件
しかし最近その痛いお腹の対になる背中側あばらの下あたりが痛みだし、また夜がねれません。 わたしの父が膵臓癌で亡くなってますのですごく心配しています 血液検査では膵臓の酵素トリプシンだけが548とかでした。
4人の医師が回答
正直もう病院の検査を受けるのはとても気が重いのですか すい臓がんのことが心配で、もう一度病院で造影CTなどを頼んでみるべきなんでしょうか。 すい臓がんの場合、痛みや不快感がいちど無くなるようなことはあるんでしょうか。
5人の医師が回答
腎盂炎は熱が出てないため可能性はないと言われましたが、血液検査で特に異常がなかった場合、エコー等確認もない状態でいいいのか気になっています。 従兄が膵臓がんが判明してまもなく亡くなったため心配なのですが、今後の治療についてアドバイスをお願いします。
3人の医師が回答
またなので、胃がんとかスキルス胃がんとか、最悪な状態ばかりを想像してしまいます。 また、祖父を80歳ですい臓がんで亡くしているので、すい臓かもといろいろ悪いことばかり考えてしまいます。 昨年秋頃から、更年期に入り、生理不順、生理過多、性器ヘルペスの再発、風邪、胃もたれと次々...
胃腸が弱く、今年の春に胃カメラをしましたが異常なし。 その他はもともと貧血持ちで6年ほど前に副脾と診断されました。 左背中と左脇腹が主なので祖母が膵臓癌という家族歴もあるので膵臓ではないかと心配です。 また、昨日くしゃみをした際に下腹部の方からポキッと音が鳴り、寝て起き上がる...
症状がなおらないので膵臓が気になり血液検査をしたら腫瘍マーカーのCA19-9が 1月36.9で基準値ギリギリ 気になることを伝えると2ヶ月後に再度測ろうとのことで 3月にはかって37.6でした。 軽度上昇ですが気持ち悪いので腹部MRIをとることになりました。 膵臓癌
6人の医師が回答
昨年の3月にじんう腎炎をしたため、腎臓に問題ありなので、痛みが続いてるのかと思ってました。 しかし、気功の先生に『膵臓癌になってないか?』とオーリングテストと言う筋肉反射テストで言われ、半年前に病院で検査しました。血糖値、悪玉コレステロールや中性脂肪は異常値。
チクチク痛い 全て左側で気持ち悪く、腰の痛みがトドメでネット調べていたら良いことは書いておらず、膵臓がんかとまで疑ってしまい心配しています。 この症状で何か疑わしい病気はありますか?
ちなみに、肝臓と腎臓に嚢胞があり血糖値は100ぐらいです。食欲が止まらす゛、眠気やだるさ、背中の重いような鈍い痛み、へその右斜め上がよく痛くなります。親も膵臓癌だったので心配です。それから、顔色も黄色っぽい感じで、ビリルビンも0.3から0.5、0.8と、どんどん上がっています。
1人の医師が回答
子宮けい癌、乳癌検診は2ヶ月以内にしていて異常無しでした。ただ、家系が癌家系で内臓の癌で亡くなっているのがほとんどなのでちょっと心配です。(胃癌、膵臓癌)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1849
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療