検索結果:3,115 件
ここ2、3ヶ月ですが、左上半身、頭まで、脈打つような感じになり、微妙に振動していています。特に寝てる時や寝る前が多いです。昼間も足の裏がピリピリ痺れた感じになったりします脳や、神経に異常があるのでしょうか?
1人の医師が回答
昨日辺りからは足の裏も同じ様な感覚が出てきました。 チクチク、ピリピリ、むず痒いです。 特に、指先の方が感じます。 痺れとはちょっと違います。 どの様な原因が考えられますでしょうか。 回答よろしくお願いします。
あたりか2月の初めに 気づいたのですが 左足の中指と薬指の 裏ではなく甲側が手で触れると 痺れというか麻痺感があります。 あとその中指と薬指と同じゾーンの甲も麻痺感があります。 手で触らないと、なんともない のですが、手で触れるときのみ 麻痺感、しび...
3人の医師が回答
先週アパートに引っ越しました。 床が固く、スリッパを履いてますが足の裏が痛く、もともと腰痛持ちなので引っ越しの疲れもあるのかなぁと思ってました。 今朝くらいから踵が痺れているように感じます。 足裏の痛みは減りました。 シップを貼って様子を見てますが、病院に行くべきでしょうか?
仕事中はハイヒールです。 先週、左足だけ5日間くらい足の裏が常時じわーっとしびれる感じがあり 最近になって常時のしびれはなくなりましたが、椅子に座ると足が左足だけがじわーっとしびれます。 痛い訳ではなく、歩けるし走れるます。
2人の医師が回答
夢で胸が締め付けられるような痛みを感じ、同時に呼吸困難になりました。。 慌てて起きたら右手が少し痺れています。 自律神経失調症で、脚の裏の反射区も痛くなりがちです。 何か神経系の病気でしょうか。
靴下履いても、足先も冷たくひえてます。むくみはかなりありパンパンで、重だるく、なんか、力が入らないかんじで、ぬけかんがします。鈍いしびれが足の側面辺りにあり、足首足の裏も、だるくて、しかたないです。冷えがひどく、主婦でたち仕事家事やってます。
数日前から、歩いてる時に足の裏のスジのあたりが (多分ですが、親指を手で引き上げると浮き出るスジ) ピキッと突っ張るような違和感があります。 スジが突っ張るというか、皮膚が突っ張るというか、 そのような感じで、攣るわけではなく痛み・しびれは全くありません。 固定テープを貼...
去年の8月にめまいと、後頭部のフワフワ感が原因で脳外科の方でCTを撮ってもらいました。異常はなく自律神経失調症との事でした。1ヶ月ほど前から 毎日少なくても一回はしびれがあります。 そのしびれは、太ももから下で片足の時もあれば、両足いっぺんにしびれる事もあります。...
オフィスなどでも、姿勢よく座っていると同じようになり、右足の膝から下、足の裏が鈍くジリジリしてきます。痛いような強いしびれではありません。 家などにいて横になったり、ソファに浅く(寝そべる)ように座っている時はあまり自覚はしません。
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3115
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療