検索結果:10,000 件
避妊せずに性行為をしてしまって、絶対に妊娠していたら困るので、72時間以内に飲めばいいとゆう避妊薬をもらいに行こうと思っているのですが…このサイトでピルは保険が適用されないとの事ですが、普段、医療券で診察を受けている場合はどうなるのでしょうか?
1人の医師が回答
ピルと言う事で、内容を良くわからず、主人との性行為時は避妊しませんでした。 後から良く説明を読んだら、避妊薬ではないとわかり、妊娠したらどうしようかと心配しています。 妊娠してしまいますか? それから、妊娠したとしたら奇形児が生まれる確率もあるのですか?
3月末に乳がん告知されました。 術前ですが、非浸潤がんと告知されております。 先日、避妊に失敗の可能性があり、緊急避妊薬のレボノルゲストレル錠を一錠、婦人科にて処方して貰いましたが、現在治療予定の乳がんが進んでしまわないか心配です。
3ヶ月前に中絶をしました。 先日、避妊に失敗してしまい、緊急避妊薬を内服したのですが、性交後12日目でチェックワンファストでうっすらと線が見えるんです。 今回もしも妊娠してしまった場合、彼は結婚して産もうと考えてくれているのですが、いろいろな理由があり彼との結婚は気が進みません...
2人の医師が回答
緊急避妊薬ノルレボについて!5ヶ月の赤ちゃんがいます。 本日授乳中ですが、避妊失敗の為、ノルレボを処方ひてもらいました。 先生によると、影響のない薬だから授乳は大丈夫という言葉をいただき、服用後4時間半後に授乳しました。
18日 飲み忘れ 19日 飲み忘れ 20日 飲み忘れ分2錠+20日の分1錠を飲む ↑この日に膣外射精性交渉あり 薬の種類はトリキュラーで、飲み忘れは第二週目です。 緊急避妊薬は必要なのでしょうか?
7人の医師が回答
本日行為中にゴムが破れていることに気づかず、そのまま膣内射精をされてしまったのですが、この場合避妊率はどのくらいありますか。緊急避妊薬は必要でしょうか。
私の20才になる娘が生理不順ということで二年前くらいに婦人科にいったところ、トリキュラー28という薬を処方されたそうです。この二年ほど飲んでいるようですが、ある時、気になってこの薬を調べたところ、避妊薬であり、生理不順の効能は書いていませんでした。男親の私にはよく分かりません。昨年...
以前、質問させていただいたものです。 再度、質問よろしくお願いいたします! 8月5日に、避妊に失敗し、緊急避妊薬を内服しました。その後、8月17日から5日間ほど、消退出血と思われる出血がありました。 そして、昨日9月1日に再度出血がありました。
術後の出血は多くなく、おりものに血が混じる程度でした。2/21に性行為があり、妊娠する心配があったので緊急避妊薬を22日の11時と23日の2時に服用し、様子を見ていたのですが消退出血もいまだにありません。心配になったので、検査薬を試したところ、うっすら反応が出ていました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療