高温期9日目に該当するQ&A

検索結果:1,735 件

妊娠の可能性はありますか?

person 20代/女性 -

長文乱文失礼し致します。 こちらのサイトでは排卵予定が4月11日、生理予定が4月25日、平均周期31日、周期変動8日となっていました。 前回生理は3月25日〜3月31日で基礎体温は今年1月末から計りだして3周期ほどになります。 前周期は高温期が9日間で10日目に体温が下がり生理がきました。 前回生理から今日までの基礎体温は 3月 25日…36.34生理 26日…36.21生理 27日…36.27生理 28日…36.25生理 29日…忘れ・生理 30日…36.33生理 31日…36.32生理 4月 1日…36.20 2日…36.41 3日…36.16 4日…36.11 5日…36.14 6日…36.58・性交 7日…36.42 8日…36.07 9日…36.23 10日…36.23 11日…36.30 12日…36.35 13日…36.41 14日…36.14 15日…36.13 16日…36.25 17日…36.18 18日…36.16 19日…36.22・性交 20日…36.53 21日…36.68 22日…36.58 23日…36.60 24日…36.60 25日…36.62 26日…36.80 27日…36.80 28日…36.88 29日…36.70 30日…36.88 5月 1日…36.74 2日…36.75 3日…36.80・性交 4日…36.94 5日…36.79 6日…36.88 4月20日から高温期だと数えると今日で高温期17日目になります。 妊娠の可能性はありますでしょうか? ここ数日腰痛がひどくかかりつけの接骨院へ整体治療を受けに行きたいのですがどうでしょうか? 私は29歳で4歳娘と2歳の息子がおります。 少ない情報な上、お忙しい中大変恐縮ですが回答頂けましたら幸いです。 先生方ぜひ宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

妊娠検査薬は陽性ですか?

person 20代/女性 -

はじめてコメントさせて頂きます。先月からクロミッドのみの排卵誘発でタイミングをとりはじめましたが1粒では卵が育たず最終生理7/23〜28でクロミッド2粒を27日から5日間服用。その後病院で5日に卵胞チェックで16ミリと言われその後10日に病院に行ったら8日か9日に排卵したねと言われました。その時すでに内膜14ミリで高温1日目でした。もう一つ卵胞が育っているから確実に排卵させる為にと言われ多分hcgと言う筋肉注射をしました(注射の名前は言われませんでした)注射をした日とその次の日に仲良くしました。タイミング取れたと思いますが最初に排卵したと思われる仲良しは6日の夜と8日の朝にしました。微妙なタイミングですかね?そして只今高温11日目で昨日検査薬をしたら50IU/L→光りに透かさないと見えないくらいの陽性。25IU/L→凄く薄い陽性でした。この結果は注射の影響でしょうか?色々調べたら半減期と言うのがあり1週間もすれば反応しないとあったり黄体期に打ったものなら4日くらいでなくなるとあったり何が正しいかわかりません。本日朝1で検査薬したら50IU/L昨日よりかは少しだけ濃い陽性が出ました(まだまだかなり薄い)これは注射の影響かそれとも黄体期に排卵した卵子がうまく受精し着床して間もないからまだ反応が薄いのかわかりません!どちらが確率的には高いでしょうか??先生お答えお願い致します!!

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)