麻酔頭痛に該当するQ&A

検索結果:1,385 件

歯、仮のセメント(少ししみる)、マウスピースして寝ていい?

person 40代/女性 - 解決済み

よろしくお願いします。 アスクドクターには歯医者さんはいらっしゃらないようですが、、、なにかわかれば。 今日、銀歯を外して、歯をふたつまたがって削ったようです。でも、型をとりませんでした。なんか、仮のセメント(薬をうめて、)をつけて様子を見て、しみなかったら、それから型を取る、みたいな、 なんかよく説明がわからなかったんですが、なぜまだ型を取らず時間をとって[しみ待ち]をしなきゃいけないの?と、今の時間がすごくもどかしいですがこれは正しいのでしょうか… それに、その、仮に詰めたもの、今までの歯医者で経験したことのない、[すっぱい!]詰め物なんですが、なんか大雑把に2つの歯にガムが詰まってるようにふたがされてるような印象。 わたしは寝る時マウスピースをします。 しないと、くいしばり、歯ぎしりがひどく、頭痛や、ふつうの銀歯が欠けるなどがあるので、必ず毎晩します。 でも、マウスピースに吸着して取れるのではないかと不安げな詰め物です。 こういう詰め物はやはりマウスピースで取れやすいですか? この歯医者さんは麻酔も電動でなく、最先端の機材は使ってない印象です。この[すっぱい!]詰め物も、現在ポピュラーじゃない気がしますが、多用されてるものですか??? 歯科医さんがいないかもしれないのにすみません。

1人の医師が回答

乳がん手術中 人為的なミスにより心肺停止

person 30代/女性 -

乳がんの部分切除の手術をうけました。手術中点滴が落ちなくて、病院側が薬の管を押したところ薬が多く入ってしまい不整脈が起き20秒くらい心肺停止になり心臓マッサージを5回ほどしたそうです。完全に人為的なミスによるものです。術後に何日も頭が痛いのに検査もしてくれません。それどころか、心肺停止による異常がないか調べてもくれません。 言葉もど忘れのように出てこないのですがこのような場合 脳などに障害が残っていたりすることはありませんか?またどのような検査をするのが良いですか? 術前にした手の甲の点滴は、術中だけでなく術後も一滴も落ちていなく手を曲げていないと一滴も落ちてこない状態でした。 こんなこもある得るのでしょうか? 術後も疲れて眠りたいのに、手を曲げているように言われて眠れませんでした。 四日前に手術しましたが、腕のだるさもあります。 頭痛も麻酔のせいではないかといい、何も調べてくれません。 まずは体の後遺症が心配です。このような場合に、したほうが良い検査などありましたら教えていただけないでしょうか? どうか、良い解決策を教えていただけないでしょうか?よろしくおねがいします。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)