1回のタイミング妊娠に該当するQ&A

検索結果:3,230 件

腰、下腹部の痛みがある

person 20代/女性 -

今年26歳になります。 昨年1月(産後1ヶ月検診にて)と7月(会社の健康診断にて)の2回子宮頸がん検診をしておりclass1 今年6月に健康診断受信したものの2人目が欲しいタイミングであるため排卵前後などの為に子宮頸がん検診を受けず、今月妊娠が分かれば初期の妊婦検診もしくは妊娠していなければ自治体の子宮頸がん検診を受けようと思っています。 15歳時に処女ではありませんがサーバリックス接種3回済です。 今日朝起きたら下腹部から腰にかけて鈍いじんじんする痛みがありました。 夕方までは横になっていれば大丈夫でしたが、家族で夕方日課である市営プールにてウォーキングに行きました。(ここ5日連続) 質問1 この痛みを調べると子宮頸がんと出てくるのがとても怖いです。 友人は2人高度異形成の子がいるので怖くなりました。所見として子宮頸がんの可能性はありますか? 質問2 毎週息子のベビープールに週1か2で行ってましたがやはり毎日行くことによりプールの水から菌が入ることもありますか? 質問3 菌が入ったり膀胱炎の場合には今月はもう妊娠は望めないでしょうか。 タイミング療法で6月末に主人と排卵日めがけてタイミングを取り14日までの間に生理が来なければ妊娠検査薬をする予定です。 p.s 産後腰や逆流性食道炎など不調があり 今年1月に胃カメラ大腸カメラ、腹部単純CT、採血💉などは受け、5月に採血と6月には会社の健康診断で尿検査異常なしでした。 子宮頸がんなどがんであるのがとても怖いです。 不正出血などはありませんが右下腹部がたまにズキンまではいかないツキンというような感じがある時もありましたが6月末の経膣超音波では卵巣子宮ともに異常なし筋腫もなしでした。 熱は夕方36.8 現在37.2あります。

2人の医師が回答

不妊治療 E2値について

person 30代/女性 -

2人目不妊により治療をしてる者です。 今月で36歳になります。 1年程前に6wにて自然流産しました。 なので、流産はしたものの妊娠はできるのだから、人工授精はあまり意味がない、タイミングかIVFが有効とのことで、とりあえずは、2〜3回タイミングをしてからIVFをと考えています。 初診時にE2値がD7で600代あり、その周期は見送りました。 次の周期もD3で60代でした。その周期は私の体調が悪くなり見送りました。 そして、今回もE2がD3で80代。 今回は、フーナーと粘液検査メインでいきましょうということで、一応卵胞チェックをしてもらいタイミングをみてもらいました。 このE2値は、加齢からくるものですよね? だとすると、タイミングではなくIVFに早めに切り替えた方がいいのでしょうか? 私達夫婦は、どちらかが保因者です。 それもあり、先生はIVFを勧めてきます。 粘液の状態もあまり良くないようです。 以前も他院にて治療してたのですが、そこで1回だけみてもらった際に伸びないと言われました。 粘液だけの事を考えると、人工授精に切り替えた方がいいと思うのですが、E2値を含めて全体的に考えた場合、治療方は何が適しているでしょうか? 加齢からきてる場合、ゆっくりして数値が悪化して後悔するのは嫌なので。 どうか、よろしくお願いします!

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)