検索結果:2,872 件
その日の夜トイレに行くと、茶色っぽい出血(おりものシートにおさまる程度)が2回ほどありました。 これは、抜糸によるものなのでしょうか?それともおしるしなのでしょうか?
5人の医師が回答
こんばんは☆ いつもお世話になってます(^-^) やっと正期産に入った37週2日目の妊婦です(^-^) もう二週間前くらいから、お腹が痛くなったり、張ったりが続いてます… おしるしの用な出血も一週間くらい前に一度でたきりです… でもなかなか陣痛に繋がりませんm(_ _...
1人の医師が回答
今日性行をした後に出血がありました。久々だったせいか少し違和感もありましたが血の固まりが少し出ました。 おしるしとかぢゃないですか?刺激したからでしょうか!?
退院してまた少量の出血があったのですが入浴はしても大丈夫でしょうか? 出血の感じは今までと変わりない感じなのでおしるしではないと思います。
今日予定日の妹のことです。昨日おしるしがあり、ちょうど今日、検診日で診察してもらったところ破水ブクロができているので、すぐ入院しましょうと言われました。私も1人子供を産んでいるので、破水したら入院となるのはわかるのですが、破水ブクロは聞いた事がありません。
昨日の朝方に 出血がありました。 妊娠39週目で初産です。 昨日 検診日で伝えたところ おしるしだろうってことで子宮口も指1本分ぐらいとのことでした。 それから ときおりうっすらとした血まじりでティッシュについたりしてたんですが 今朝 下着に出血あとがあったんです。
先ほどおしっこが出た感じだったので、トイレに行ってみたら、ゲンコツくらいの量の血が出ていました。 お腹に痛みもあり、生理痛のような鈍い痛みです。 これは、おしるしでしょうか?受診をした方がいいのでしょうか? 初産なので心配です…
2人の医師が回答
一昨日、お風呂上がりに会陰マッサージをしていると、指におりものと血が混じった塊が指についていました。病院に電話すると、「おしるしだと思う」とのことでした。 その後トイレに行くたびにトイレットペーパーに薄赤色の血がついていました。...・会陰マッサージの方法は、病院で教わった通...
夕方に茶色くドロドロって感じで少量の血が混ざっているのがナプキンにつきました。量は二日目の生理みたいな感じです。これはおしるしですか?今日健診に行ってきたんですが、その時、下から子宮をみたんですがそのときグイグイと機械をいれられました。
これでは、まだ運動不足の程度でしょうか? そして、二日前に、下着にほこりとも間違えそうな赤い点がついていました。これは、おしるしと思っていいのでしょうか?おしるしは、もっと明らかにわかるものでしょうか? お腹は、運動していると張ることが多いです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2872
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療