検索結果:10,000 件
今、ラベルフィール28を飲んでいます。風邪をひいてしまい、病院で薬をもらいました。トラネキサム酸錠250mg、カルボシステイン錠500mg、アスベリン錠20、セフジトレンピボキシル錠100mgを処方されました。ピルと一緒に飲んでも避妊効果には影響はないでしょうか?
12人の医師が回答
花粉症でタリオン10 を服用しています。今日から風邪症状で関節の痛みダルさ微熱があり 市販の風邪薬を飲んでも大丈夫なのかを知りたいです
3人の医師が回答
今、妊娠計画中で生理日まで妊娠してるか解らないのですが。 風邪をひいたらしく、喉と頭が痛いです。 市販の風邪薬は飲んで大丈夫ですか?
1人の医師が回答
度々お世話になっています。妊娠36週と3日の妊婦です。一昨日から喉の痛みがあり、今日産科にて風邪薬をもらってきました。ただ、診察してもらうこともなく口頭で症状を伝えただけで処方されたため、服用したほうがよいのか、出来れば飲まずに様子を見たほうがよいのか悩み、相談させていただきました...
不妊治療中です。 排卵寸前で、市販の風邪薬エスタックの服用は大丈夫でしょうか? またいつ頃まで飲んでいいですか? 宜しくお願いします。
7人の医師が回答
耳鼻科で、ムコダインシロップ5% ペリアクチンシロップ0.04% アスベリンシロップ0.5% の3種類混合を風邪薬として処方して頂きました。 5ケ月半の赤ちゃんです。 母乳の直前に飲ましてから母乳をあげても差し支えありませんか?
2人の医師が回答
43歳 の夫が風邪で咳が出ていでジスロマックを処方していただき今夜六時半に一回目を服用しました。 急遽、明日仕事の接待が入り飲まなくてはいけなくなったのですが、ジスロマックはアルコールを飲んだらいけない薬ですか? また服用時間をずらすとかはどうですか?
9人の医師が回答
生理がくるとしたら、今日辺りが予定日ですが、まだきていません。風邪をひいてしまい、病院で以前処方された、抗生物質などの風邪薬は飲んでも大丈夫でしょうか?
前回の質問の続きにはなるのですが風邪の諸症状が出て(咳や熱は現在もありません)今は、くしゃみ鼻水、のどが痛みというより少しイガイガする感じです。 アドバイスで市販風邪薬で様子見が良いと頂いたのですが今、歯科治療中でもあり市販薬の説明書には歯科治療中は医師に相談して下さいとあ...
いつも飲んでいる風邪薬があります。箱には運転しないでと書いてあるのですが、私はこの薬で眠くなった事がありません。急用で出掛けたいのですが大丈夫でしょうか?3時間程前に飲みました。 お願いします!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療