検索結果:2,726 件
3週間前に熱を出し、咳もでていたので休日にやっていた別の小児科を受診し、ネブライザーをやってもらい今飲んでるのに加え カルボシステイン、アンブロキソールを出され飲みましたが咳がよくならず 追加でモンテルカストラチュアブルをだされました!
7人の医師が回答
視診、触診、ファイバースコープにて診ていただき、特に左の扁桃が腫れてる訳でもないと言われ、トラネキサムサン、カルボシステイン、アンブロキソール等を14日処方してもらいました。それから1週間あまり、症状は変わらず痛みが続いています。
5人の医師が回答
火曜日にコロナと診断されましたが、その際に胸部レントゲンの結果が気になるとのことで、ゾコーバ、抗生物質、アセトアミノフェン、カルボシステイン、トラネキサム酸、アンブロキソールを処方していただきました。 水曜日までは体調不良が続いたものの、お陰様で木曜日には多少の...
3人の医師が回答
熱がなくても検査をすれば反応は出るのでしょうか。咳のせいか気管支が痛いです。家にあるアンブロキソールとカルボシステインの混合薬が別の風邪の時に出されているのですが、それを飲んで様子見しても大丈夫でしょうか。
9人の医師が回答
12月にコロナにかかり、いつまでも鼻水が出るのと咳も少しあったので年末年始の休みに入る前にカルボシステインとアンブロキソールをもらいました。 今の私の状態でこの2つの薬にカロナールかロキソニンを飲んでもいいでしょうか。
6人の医師が回答
現在私と娘(4歳)は肺炎の治療中なのですが、5日後にインフルエンザワクチンの予約が迫っています。 受けても問題ないでしょうか? 私は自宅療養中で、アンブロキソール、カルボシステイン、ラスビック、トローチを服用しています。 抗生剤は今日の夜で終わりますが、他の薬は...
8人の医師が回答
4/22になんとなく違和感があり、息子も鼻水がうっすらでてきていたので一緒に耳鼻科を受診しました。 喉はそれほどでもなく、抗生剤はなしでアンブロキソールとカルボシステイン、トランサミンを処方されました。 4/24の朝だるいなと思い、熱を測る...
12人の医師が回答
(お腹側だけでなく、腰のあたり、二の腕にもでています) 初期症状が出た段階で、次男の咳が酷かったため(そちらはクループができていました)一緒に受診し、処方されたカルボシステインとアンブロキソールを飲んでいます。
2人の医師が回答
先日喉を痛めてしまい、喉痛と声枯れで、耳鼻科でカルボシステインとアンブロキソールとトラネキサム酸を処方してもらいました。 痰と声枯れはだんだん良くなってきたのですが、寝ている時や、ふとした時に急に空咳を咳き込んでしまいます。
いつもお世話になっております。 黄色い痰のからみや鼻水の症状があったため、オーグメンチンやカルボシステイン、アンブロキソールを処方して頂き、4日間飲み続けました。症状は殆どなくなり、気の緩みからか実家に薬を置き忘れてしまいました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療