産後1ヶ月以上経ちますが、尿道?クリトリスあたりがかなり痛くてどうにもなりません。あまりに痛かったので、産婦人科で相談したところ、尿に菌が混じっているとのことでお薬を出してもらいましたが、翌日、培養検査で陰性と言われ、お薬を飲むのを辞めてしまいました。その後、1ヶ月近く経ちますが、未だ強い痛みがあり、昨日、産婦人科でまた検査してもらったら、尿の中に細菌はいませんでした。
乾燥してるからだと塗り薬みたいなのをもらいましたが、表面的なことではないような気がして、どうも納得できません。
痛いところをよく見てみると、赤みとかキズとかはないと思うんですが、おりものみたいな白いネバネバしたものが尿道付近にあり、左右の外陰部をくっつけようとしてる感じです。
最近は腰痛と腹痛もあります。
1ヶ月以上同じような痛みが続き、いっこうによくならないのですが、一体何が原因なんでしょう。考えられることはありますか?