検索結果:10,000 件
昨日2回目のコロナワクチン打ちました 前回と一緒で腕の痛みで寝づらく起きたら肩こりも出てきました 痛いのでロキソニンを飲んでも大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
本日、15時頃ワクチン接種したのですが。 今朝から、肩こりがひどく。 寝る前に葛根湯を飲みたいのですが。 飲んでも大丈夫でしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
9人の医師が回答
熱が出てだるさがあるので検査したのですが、インフルエンザやコロナじゃないとの事で咳止めもらったのですが、だるさが取れないでずっと寝てます。 違う病気が疑われますか?
13人の医師が回答
これを市販薬で代用出来るものありますか? コロナ陽性で病院行けないです。1ヶ月くらいから寝る前につけてるので少し鼻の通り良くなって寝られるようになったのですが、一昨日陽性判定受けた挙句、容器が空なのに気付いていませんでした。 あればご教示願います。知り合いに買ってきてもらいます。
4人の医師が回答
小学生の子に毎回帰宅後携帯除菌するようにさせているのですが、昨日夜寝ている時携帯が顔の下になって寝ていたのですが、昨日除菌したかどうなのか本人は忘れてしまっていたみたいなのですが、携帯からコロナの菌が顔に付きそこから感染などしたりするのでしょうか?
8人の医師が回答
夫が今日コロナ陽性になりました。家が狭く隔離する部屋がないので日中は車にいてもらいますが、夜は車は寒いので車というわけにはいかないので、夫と同じ部屋で寝ても大丈夫ですか?私は心臓の病気と喘息があります。小学生の子供も同じ部屋で寝てます。今のところ家族に熱とかの症状はありません。
7人の医師が回答
子供が初めてコロナに感染しました。ワクチンは2回摂取済みです。1日だけしんどかったようで寝ていましたが、喉が少し痛かったぐらいで熱も咳もありませんでした。コロナの検査で陽性になったのは症状が出てから3日目(今日)ですが、すでに回復して元気です。そこで、 (1)後遺症が心配なのですが、症状が軽かった場合は、後遺症の心配は少ないでしょうか? (2)一度コロナから回復して、症状がなければ、大丈夫なのでしょうか?脳などへの影響が心配です。 よろしくお願いします。
12人の医師が回答
先週金曜日からむせるような空咳が続いてます。 睡眠中や寝る直前や寝起き直後には咳はほとんど出ません、起きて体を動き出すと咳が出てきます。 昨年もこの時期に同様の症状が2、3週間続きました。 軽い喘息は持っておりますが新型コロナではないか心配です。 熱は一度も無く新型コロナで咳だけというのもあるのでしょうか? 吸入は朝と夜二回フルティフォームを使用してます。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
10分ほどの時間でしたが 電車に乗った際に私が乗ってた車両が 窓が空いてませんでした。 そんな中、同じ車両にいた人が マスク外して扇風機をしてたり マスク外して扇子であおいでました。 怖くてたまらなかったのですが 混雑してて車両を変えられなかったんです。 他にも眠いだけならいいのですが 前屈みになり寝てる人がいて 具合悪いのか?コロナ?と 怖くて… くしゃみを近くでしてた人もいます。 それはマスクしてました。 リスク高いですか? コロナが怖くてノイローゼ気味です【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
先週旦那コロナ陽性 昨日私が抗原検査でコロナ陽性 子供二人陰性でした。 上の子が今日オンラインをしていたのですが、頭が痛いと言い出し、ねころんでいます。頭痛は2、3日前から言ってます。また、昨日の歯磨き時、磨いた後、出した歯磨き粉が赤くなるほど、出血して、すぐに、口の中をみたのですが、どこから出血してるのか分からず、すぐに止まっている感じでした。 これらは、コロナの症状にあてはまりますか? 熱はありません。
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療