検索結果:3,003 件
7/25〜で危険日にゴムを使用してのセックスを行い、8月半ばからお腹がごろごろしたり、熱っぽく、子宮が重く痛んだり、腰痛、またくしゃみが出ています。 また排卵日以降、いつもは熱が出ないのに、37度以上が続いています。 ...夜に体がほてって起きてしまうことも多くありま...
5人の医師が回答
10週目になる妊婦です。 先ほど、夫と短時間、ゴムなしで挿入してしまいました。 挿入時間は3分ほどだと思います。射精はしてません。 妊娠中はゴムが必須と言う事を思い出し、 すぐに辞めたのですが、心配でなりません。
2人の医師が回答
カウパー液のみでも妊娠しますか? 昨日射精なしのゴム無し挿入のみをしました。生理を管理するアプリだと、排卵2日前にあたります。また生理不順等はありません。カウパー液は出ていたと思います。お互い学生なので妊娠は望んでいません。...お互い学生なので妊娠は望んでい...
1人の医師が回答
付き合って1ヶ月の彼女とゴム無しで性行為をしてしまいました…体外に射精をしたんですが妊娠していないかどうか不安で…自分のしてしまった事の重大さに悩んでいます…中用量ピルなどの緊急避妊を行った方が良いのでしょうか?
2週間前にゴムなしの膣外射精をし、アフターピルを服用しました。そして、6日に生理が始まりました。今日は二日目ですが、出血が少なく、いつもと違うので心配です。いつもは、塊など出血量も多いのですが、今は終わりかけの出血量です 大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
排卵日予定日は24日です。生理が終わり次の日に生理は来ますか?やはりゴムをつけたほうが無難でしょうか?また前月はゴムが破けました。射精はしませんでしたが。アドバイスよろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
あとお互いお風呂上がりにセックスしてるので清潔だからいいかな?と思いゴム付けてませんが、清潔なチンチンでもゴムつけたほうがいいですか?(膣外射精してます)
少し亀頭にフィットしていない状態になり(その際根本のリングはズレていませんでした) 何回か亀頭にゴムがフィットするよう後ろにずらすようにしました。 射精はゴムを外で外した後口腔内で行いました。 排卵日は大体10日前後のようです。
今日彼氏とゴムをつけてSEXしました。挿入前につけて射精した後、ゴムが根本までつけていたはずなのに半分くらいはずれてて白い液がびっしり根本についていたのですが…これが彼の精液なのか私のおりものなのか?分からずにいます。
昨日の夜旦那とセックスしました。終わってゴムを外してて拭いてました。今日の夜もしたのですが旦那はお風呂に入ってません。挿入の際にゴリゴリする感じがあり見てみるとゴムが3分の1程度しか付いてなく、怖くてそのままするのをやめたので射精はしていません。...挿入の際にゴ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3003
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療