検索結果:2,118 件
半月板がなくなった場合、普通に歩けるのでしょうか?また、どうにか我慢できるくらいの今の状態なら、もし亀裂等があっても放置しても良いのでしょうか?ロッキングなどの可能性があるのでしょうか?
4人の医師が回答
娘は中耳炎になったので受診してるのですが、私は11月以降受診しておりません。 もう一度受診した方がよいでしょうか? それとも放置して治りますでしょうか?
6人の医師が回答
それで少し遠くの評判の良い耳鼻咽喉科に電話しましたが、そこでも授乳中ならできることはないと言われてしまいました… 痛み自体はすごい強いわけではないのですが、左顔面の違和感がずっと続いているのと、調べると副鼻腔炎を放置すると失明するなど出てきて不安が強いです。気持ちが参ってしま...
3人の医師が回答
動かせないわけではなく、感覚が少しピリッとモワっとします。 首をある方向にストレッチすると腕を伝って痺れた指まで刺激が伝わります。 放置すると治ると期待しましたが数日続いているため、整形外科受診を考えています。 - - - その後整形外科にてレントゲンを撮り、 ・ロキ...
先日ジムで、トレッドミルマシン(自転車のようなマシン)を漕いででいましたら、思い切り右膝の内側をぶつけてしまいました。 その日は、特に痛みもなかったので、放置してしまったのですが、今日膝を見ると黒いアザのようなものがあり、触ったり押したりすると、痛みがあります。
16人の医師が回答
今日、親知らず側の奥の歯茎が少し痛むようにも感じますし、 近い将来妊娠を考えているためそれまでに抜きたいと思うのですが、次回の受診が2月の予定です。会社の都合で抜歯するのであれば来年の5月以降になるかと考えられます。 それまで放置してても良いのでしょうか? ご意見頂けますと幸...
→呼気NO検査などしてもらいましたが異常はなくて、原因が分かりません。アレルギーも特にないです。ストレスとか心因的なものかなぁと、しんどいけど放置してました。 今日はテレビでCOPDの特集をしていて、私の症状と似てるなぁと思い気になってきました...。
2人の医師が回答
痛みは全くないそうです。 少し潰れたと言っていましたが大きさは全く変わらず、結構固いです。 このまま放置していてもいいものなのか心配になってきました。 膿が溜まっていて痛くなく腫れも治らないことはあるのでしょうか。
11人の医師が回答
一ヶ月ほど前から左肩が痛むようになったのですが、寝違えたと思い、放置していました。しかし、一週間ほど前から左人差し指と中指の先端がしびれるようになり、左腕もだる い感じになったので、整形外科を受診しました。
1人の医師が回答
先月中頃から右下側の腰に神経に触るような痛みを感じました。 たまに感じる程度だったので放置していましたが、1週間くらい前に歩き回っていたら 腰を曲げた状態で固まり 痛みで普通に歩けなくなりました。 整形外科でレントゲンを撮ったのですが、骨には異常なく 5番目の骨あたりが削れ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2118
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療