検索結果:2,641 件
1ヶ月半前に副鼻腔炎の手術をして、現在はプレドニゾロン、エピナスチン、モンテルカスト、ナゾネックス レルベアの薬を服用しています。 最近、爪水虫と水虫になったので、市販のラミシールと爪水虫の薬をこれから塗るつもりです。
7人の医師が回答
1カ月前から咳喘息にかかっております。レルベア200を吸引しておりますが完治しません。あと2週間後に切開リフトを予定しております。 医師は元麻酔科医で麻酔をコントロールしながら手術するので問題ないと言っております。
2人の医師が回答
●呼吸器科にて「テリルジー200エリプタ(30吸入用)」が処方されています。 ●以前別の呼吸器科にて処方された「レルベア200エリプタ(14吸入用)」を持っています。薬代が勿体ないため14回だけは、こちらを使用したいと考えています。
11人の医師が回答
この日風邪もひいてましたが、この数字は単なる風邪などでもこコマで上がりますか? 薬は逆流性食道炎治療の他、セレスターナやモンテルカスト、レルベアもいただきました。 また、セレスターナ服用が怖いです。
3人の医師が回答
現在喘息の治療でモンテルカスト錠10mgレルベア100エリプタの吸入を処方されました。昨日より花粉症のような症状があり特にくしゃみ、鼻水が止まりません。モンテルカスト錠はアレルギー性鼻炎にも使用されるようですが、くしゃみ、鼻水が止まらないので花粉症で処方された薬エンペラシン配合錠、...
4人の医師が回答
今年に入って好酸球性副鼻腔炎と診断され手術を控えておりますが、突然嗅覚が戻りました。 喘息があり、レルベアとモンテルカスト内服してます。 嗅覚がなくなってもうすぐ2年ですが、去年も内服一切してない時に一ヶ月嗅覚が戻っていたことがあります。
50代女性、咳鼻水、痰がからみ、 呼吸器内科を受診したところ、NOが37で 喘息と診断され、エプナスチンとレルベアを 処方されました。2週間後、NOは25にはなってきましたが、症状は変わりらず、悪くなってるような気がするぐらいです。
しかし、ほんの少量なのですぐに元の透明な痰に変わりました。肺水腫なのか、心不全なのでしょうか? ちなみに私は5年前に喘息になり、レルベアとモンテルカストは欠かさず飲んでます。 最近、朝喉が痛く、痰が絡むので、カルボシステインを夜寝る前飲んでました。
ラスビック錠75mg 朝1錠 トラネキサム酸錠250mg(YD) 朝昼夕2錠 レスプレン錠30mg 朝昼夕1錠 レルベア200エリプタ30吸入用 1日1回
8/28(少し気温が下がった日)頃よりゼイゼイする症状が再度出たので内科受診。シングレアとレルベア100を処方され服用開始。服用継続しているものの症状改善せず、約2週間後の9/9に子どもの診察のついでに受診、レルベアを200に切り替え服用開始し...
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療