検索結果:2,110 件
低用量ピル(ドロエチあすか)を去年の4月から使用しています。 3/4〜3/6まで普通に休薬期間に生理がありました。量は多すぎず普通の量くらいだと思います。 それより前の生理も3〜4日間出血はありましたが、4/2〜4/3と4/...
2人の医師が回答
質問させて頂きます。 私は3年ほど低用量ピルを服用していました。 今年の9月と10月に2周期続けて消退出血がなかったためプラノバールを処方され11月13日~11月15日に消退出血がありました。 次回の生理はくるかもしれないしこないかもしれないと言われました。
手にガマン汁がついていたかどうかは定かではありませんがこの場合妊娠の可能性はありますか? ちなみに性器の挿入はしていません。 彼女は1月まで低用量ピルを2年程服用していて1月初めに消退出血がありその後はピルを中止し2月16日に生理と思われる出血がありました。
1人の医師が回答
42歳です。 生理不順から、低用量ピル(フリウェル)を処方され、もうすぐ約4年です。 飲みだしたきっかけは、生理が来なかったり、すぐ来てしまったり、なかなか出血が止まりきらなかったりという理由だけで、特別体調が悪かったわけではありません。
悩んでます。お願いします。 高プロラクチンで67の数字が出ました。 低用量ピルを6年服用し ピルとストレスが、原因だと言われました。 ピルの服用を辞めて、2週間後に生理が七日間きました。 その後生理終了から18日後に5日間生理がきました。 ...ピルの服用を辞めて、2...
定期的なセックスはしているものの、避妊はしており妊娠の心当たりもありません。 昨年12月は婦人科を受診し低用量ピルの助けを借りて12月6日から10日程生理がありました。最終月経は自力による生理です。 ちなみに先月から今月にかけては引っ越しをしたり風邪をひいたりしており現在もイン...
子宮筋腫による月経過多が辛く、低用量ピルを飲んでいましたが、血栓症のリスクを考え、2ヶ月前からIUSに変えました。 月経は楽になりましたが、IUSを挿入する前から乳首が痛むことがあるのが気になります。
低用量ピル服用四日目です。 前回の生理が6月17日に来ました。5日ほどで生理が終わり、今月もぴったり7月17日に生理がきました。 性行為はいつもコンドームを付けているのですが、7月16日~18日まで2日間膣外射精での性行為を何度かしました。 ...性行為はいつもコンドームを付...
3人の医師が回答
宜しくお願いします。 今低用量ピル(マーベロン28)を飲み続けています 順調に生理がくるのはいいのですが…生理前や生理中になると必ずイライラや落ち込んたりします。 生理中には必ず恥骨(?)の場所が痛くなります。
低用量ピルを約7年間服用していました。そのあいだ、3、4ヶ月くらい止めていた時期も2回程ありましたが、ピル中止後、1ヶ月少しで普通の生理がきていました。 今回、妊娠希望の為、服用を止めて22日くらい目からオリモノシートで十分なくらいのごく少量の出血が5日程続いています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2110
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療