検索結果:3,793 件
3月6日に流産手術をしてから初めての生理が来たと思ったらひどい生理痛です。イスに座ったりすると、オシリの方までひびくくらいの激痛がはしります。今日が1日目ですが、出血も少ないので本当に生理かどうかもわからないくらいですが、基礎体温は今日の朝下がったので生理だと自分では思っています。 流産手術後に生理痛がひどくなるものなのですか?
1人の医師が回答
1月11日から6日間生理があり、25日と2日に主人と行為をしました。28日周期で生理予定日は2月8日なんですが、まだ来てません。体温も高いままです。いつもは予定日前に体温が下がり生理になります。あまり周期は乱れません。早まっても遅くはなりません。 今朝、生理予定日から使える検査薬で試しましたが、陰性。 結婚式が間際なので、緊張して遅れてるだけなのか、妊娠してるのか悩んでます。妊娠している可能性は、ありますか??教えてください。
妊活中です。 基礎体温から、排卵予定日付近での排卵か予定日をだいぶ過ぎましたが基礎体温が下がっている28日での排卵かどちらが可能性高いでしょうか。 現在、生理予定日から9日生理が遅れています。 生理予定日2日後に1週間遅れから判定できる妊娠検査薬をフライング検査し、陰性でした。 今にも生理が来そうな下腹部痛が現在続いております。 妊娠の可能性はありますでしょうか。 いつ産婦人科を受診するべきでしょうか。
30日36,91分で腹痛の痛みがマックスで気分も悪く、下痢で大変でしたが、それが1日に治まると、体温が少しさがりだして、36,67分になりました。 2日に予定日通り朝から生理がきました。 体温ゎ36,58分です。 ですが出血の量がいつもより少なく、色はいつもの生理とさほど変わりないです。 ナプキンにあまり着かずに、ティッシュで拭くとつき、トロンとした塊が少しでたりします。 3日今日の体温ゎ少し上がってきて36,68でした。 まだ高温期の範囲内なんです。 今日で15日目になります。 生理なのか着床なのかわかりません! 回答お待ちしてます!
30日周期で2〜3日程度の変動はあるのですが、今月は夫婦間のトラブルも多く、悩み事やストレスが原因なのか?生理が予定日より10日程過ぎてもまだ来ません。 妊娠なら嬉しいのですが、今月は可能性は0です。 そろそろ来るだろうとは思っているのですが、精神的な事で自分の体の中で何が起こり、なぜ生理が遅れるのか知りたくなりました。ホルモンバランスが崩れるとはどうゆう事ですか? 基礎体温も変です。今月は生理予定日の3日前に体温が下がり3〜4日程低温期が続いたら、徐々に体温が上がり、今も高温期が続いてます。関係しますか?計り方が悪かっただけでしょうか。 知識不足のうえ、長々と申し訳ありません。
8月17日に最初は避妊具をつけず、途中から避妊具をつけて仲良くしました。 9月の生理予定は12日で、一応基礎体温もつけていますが、排卵予定より一週間弱ズレて、若干基礎体温が上がった感じで、そっからズルズル緩やかに上昇し、先日程前まで高温期になっていましたが、一昨日くらいに一気に基礎体温が下がり、そっからメチャクチャ低いわけではないですが高温にもならず、生理もきません。 ここ数ヶ月の生理は予定より1日2日前後早いか 遅いかで、基礎体温も一番低いときで36.09、大体排卵期がきたら36.55、高温期が36.87、生理になる日で36.54。 今回は一番低いとき36.10、排卵期?が36.34、高温期36.76。 今現在36.44です。 吐き気や体がダルイなどの症状は今はありません。 ここ数ヶ月体調が悪い日もあり、お菓子など食べれませんでしたが、最近体調が良くなってきたせいかお菓子やケーキなどが食べれるようになってきました。 これは生理と関係あるのでしょうか?
6月に受精卵の凍結を目指して採卵し、プラノバールを服用しました。 生理開始日についてお尋ねします。 昨日より少量の出血があり、夜にかけて多少出血は増えてきました。 基礎体温はまだ下がりきっていませんでした。(37.72度) 今日は基礎体温も多少下がり(36.60度)本格的な出血が始まりそうな 感じです。 生理日3日目に病院に行き内診とホルモン値確認後、クロミッドを飲む予定 なのですが、 生理開始3日目を明日とするのか・・明後日としたほうが いいのかわかりません。 よろしくお願いします。 (40代 女性)
産後一年すぎた7月31日に生理がきました。次9月8日周期39日、次10月7日周期29日、次11月4日周期28日、次11月30日周期26日です。12月の生理予定日を29日周期で考えると12月28日、前回の周期が26日だから周期を29日で考えると遅くても12月31日が生理予定日だと思っていました。12月9日に仲良しし、排卵日など考えずその一度きりです。12月28日チェックワンファストで陰性、その頃の基礎体温は36.63、36.94、36.88でしたが12月31日36.55、そして1月1日では36.33でした。夜中授乳があるためまとめて寝た時の体温は難しく、2時間〜3時間寝ての体温です。昨日今日は体温が下がったのに生理がきません。日中は36.8、36.5など微熱があります。検査薬をしてからはまだ検査してません。私の中では排卵日辺りじゃない日に仲良ししているし、たった一回だし、体温は下がったし、妊娠はしていないと考えてます。先生方いかがでしょうか?よろしくお願いします。
不安なので教えて下さい。基礎体温を測ってますが低温のまま生理予定日を過ぎ1週間になり、2日間高温になりましたが今日も低温に下がりました。前の生理が終わって34日目になります。今日おりものに微かに血が混ざって少し生理痛があります。これは生理ですか?妊娠の可能性とかはありませんか?高温にあがらなくても生理はくるのですか?教えて下さい。
35歳女性です。 普段は平熱が35.8と低めです。 今回の黄体期の、生理12日前くらいから足の怠さを感じ、昼頃に熱を測ると37.0(脇で測った体温)でした。そこから毎日朝と夕方に熱を測り、朝は36.6近くで夕方は36.8〜37.0の間でした。 本日10/30の昼に生理がきて、夕方にまた脇で熱を測ったところ37.0でした。 生理がきたら体温も下がり、平熱に戻ると思っていたのですが…大丈夫でしょうか? なにかあるのかと不安になってきて、相談させていただきました。 毎年、子宮頸がんの検査は受けていて陰性です。生理痛は重い時もあれば辛い時もあります。今回は少し重めです。 生理前から現在まで風邪症状は全くありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3793
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療