検索結果:1,722 件
また、おしるしから平均的にどの位で陣痛につながることが多いでしょうか。 現在の状態は、不規則な前駆陣痛は2日前から少しだけあります。張りは妊娠中期より頻繁なのでいつもあります。 第2子目で、子宮口は1〜2cm開いています。
1人の医師が回答
2.ここ2日くらいですが、今までより張りが強い事があります。痛みはないですが、ぎゅーっと1~2分くらい強く張ることが出てきました。これは前駆陣痛でしょうか? 3.陣痛もお腹の張りの強いのなんでしょうか?お腹はカチカチになりますか? 4.胎動カウントをしていますが、弱くても20分...
3人の医師が回答
1人目は41週におしるしがあり4時間後に産まれました。 今回はおしるしがなく強い痛みが7分間隔あったのに前駆陣痛と判断されました…。 子宮口は36週から変わらず3センチのまま…。正直、精神的に疲れました…。 誘発も予定日が過ぎないと使えないって言われるし…。
スクワットの指導があったので引き続きやる予定ですが、胎盤の石灰化もありあまり長くお腹にいる事もリスクなので誘発分娩や帝王切開の説明もあり怖くなってしまいました。 夜中には前駆陣痛なのかお腹の張りがあったりはするのですが、やはり子宮口がある程度開いて無いと急に陣痛が来る事は考え...
4人の医師が回答
その日から少量の出血が2日ほどありましたが、薄い褐色の透明なおりものも止まり様子を見ていたところ、本日の散歩後に卵白のようにどろっとした、くすんだピンクの不透明なおりものがティッシュについていました。これは内診出血の残りなのでしょうか?それともおしるしなのでしょうか? ちなみに前駆陣痛
それからなんですが、お腹がカナリ頻繁に張るようになり…今日一日中続いてます(>_<)お腹の張りも鈍い腰痛も便秘、排便のせいでしょうか?前駆陣痛なのでしょうか?火曜日の検診ではまだ赤ちゃんはずっと上にいて、子宮口も開いてなく…胎動も激しく、自覚症状としては、まだ胸やけもし...
入院は二泊3日でしたが、その間、赤ちゃんは元気ですあったため一時退院となりました。 退院してから2日の後の今日、昨日までは夜前駆陣痛があり痛いくらいだったのですが、今日は昨日よりも胎動が少ないです。お腹を動かしてみても胎動はありますが少ないです。
2人の医師が回答
位置的に胎盤じゃないかと硬くなって大丈夫かと不安です。 常に痛かったり、違和感があるわけではありません。現在までおしるしや、前駆陣痛など特に症状なく次の受診は40週1日の予定ですが、早めに受診した方が良いでしょうか?
現在40w0日の妊婦です。 子宮口1センチで柔らかい、けど、張りは多少あるものの前駆陣痛もおしるしもなく、今日産まれる感じもないので予定日超過になります。 切迫早産で入院して安静生活が長かったからなのか、運動しても色々試してもなかなか産まれてきません。
胎児の体重についてなんですが34週1日の時は2136gで35週4日で2239gでした。赤ちゃんの体重が余り増えてないのとお腹が張りやすい為に薬と37週まで安静にとの事でした。最近は前駆陣痛らしきものと恥骨痛があります。34週の検診から体を動かすように心がけていたんですが安静と言われ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療