検索結果:4,112 件
妊娠の初期症状と、生理前の症状は同じですか? 生理予定より前に妊娠判定キットを使っても全く意味がないでしょうか。 生理予定より3日早いですが、2・3日前から胸の張り、だるさ、吐き気があります。妊娠希望で計画的に排卵日付近に仲良ししました。
1人の医師が回答
排卵日前と排卵日予定日、排卵日後にも何度か避妊無しで接触あったので、妊娠かなと思ってたのですが、妊娠で現れる超初期症状がなく、また、生理前にいつもなってた食欲不振や少しの吐き気もなく腰痛、下腹部痛もないのです。やはり妊娠かなと思い、生理予定日1週...
5人の医師が回答
調べてみると妊娠の超初期症状の可能性があるようです。 妊娠を望んでいるのでそう思いたいだけかもしれませんが、おりものの量が急に増えたので仮に妊娠ではないとしたらどういった原因が考えられるのか教えてください。 生理周期は一定で27〜29日周期です。
2人の医師が回答
産後、生理が31〜32周期と、規則正しく来ていたのに今月に入って予定日から一週間経ちましたが、生理が来ません。検査薬では、反応がなく、また、頭が痛く胃がムカムカします。妊娠は経験してるので初期症状がわかるのですが、生理に似た下腹部痛もあります。
最近仕事があまりなく、食べてもムカムカがあります。お腹もぽこっとでてきて最近は食事するのも嫌になります。胃下垂は不妊症の原因になりますか?またトイレが近くなりますか?妊娠希望なので、ムカムカがあるとつい初期症状かと期待してしまいます。
4人の医師が回答
ここ2週間くらい、朝起きた時、左右の薬指と小指がこわばって、手を曲げ伸ばしするとカクカクします。 動かしていると1,2分ですぐ落ち着くのですが、関節リウマチの初期症状ではないかと心配です。 それとも妊娠中はよくあることなのでしょうか?
ずっと便秘気味だったのですが今朝、朝食を食べ会社に出社してから1時間くらいで急におかなが痛くなり、今は痛くなくてトイレに行ったら水のようにガスとともに下痢をしています。なんともなかったのに、急にこのような症状になるのは何が原因でしょうか? ちなみに生理予定日です...
妊娠超初期症状に似ていた為、妊娠かもと思い薬の服用をしていませんでした。 病院に受診するとまず妊娠反応を見ましょうと言われ検査すると陰性でした。 妊娠の可能性は全くないのでしょうか。 最終生理は7/10です 排卵出血?が7/20、22にありました。 行...
今、妊娠16週です。初期の血液検査で梅毒のみ陽性が出て、本日再検査を受けました。 私自身は梅毒になる心当たりは無いのですが…。 先生は数人に1人位の割合で擬陽性が出る事もあるから、と仰っていましたがそんなに妊娠中は擬陽性が出やすいものなのでしょうか?
茶色っぽいオリモノと下腹部に少し痛みがある時があります。茶色っぽいオリモノは、1日に1回あり量は少量です。下腹部の痛みも1日ずっとではなく、1日に時々あります。仕事をしているから茶色っぽいオリモノがあったり痛みがくるのでしょうか?それとも妊娠の初期症状なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4112
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療