検索結果:1,899 件
6月14日に5週目で中絶しました。それから7月1日と2日にsexをしました。今週の水曜日(13日)くらいから37度前後の微熱があります。先月もこの症状があったので検査薬をした所初めのうちは真っ白の枠に数十分たつと薄い線がありました。蒸発線があるとのことで他社の検査薬を試しても同様で数十分すると薄い線が表れました。 中絶後には陽性の線が出ると聞いたことがあるのですが…ちょうど術後1ヶ月たちますが生理もないので症状的に妊娠してるのかなと思います。 妊娠してるのならば何周目くらいになるのでしょうか?中絶後なので最終月経は中絶した日になるのでしょうか? 回答をお願いします。
1人の医師が回答
5月15日に生理がきて2日で終わり透明のネバネバおりものの時に中だしをしたときなぜか妊娠したと思いました。次の日薄い生理が1週間ほど続き,6月11に生理予定のはずなのに生理がこなく妊娠してるからかな?と思い検査薬で調べた所,判定窓に薄い線がぁり,終了線が濃く,紙を見たら妊娠の確率がありますと書かれておりました, 今でも生理がありません,妊娠の確率わありますか?すみませんが急ぎでお願いします。
7月15日に流産してしまい手術をうけました。 二週間後に検査薬をして陰性になりました。 最近吐き気があるので8月15日に検査薬をした所物凄い薄く線がでました。 これって妊娠してるんですか? でも三時間位したら線が消えてしまいました。 一度線がでて時間がたつと消えてしまうことあるんですか?その場合陰性って事になるんですかぁ?
37歳女性で2人目妊娠希望中です。 妊娠前までの生理周期は約33日 2020年3月7日に出産し、2021年4月17日に産後はじめての生理が来ました。 生理期間は6日で4/27朝8:00から排卵検査薬を使いました。 4/27→8:00陰性(薄く線は出たが基準線より薄い) 4/28→8:00陽性?(基準線と同じくらい) →20:40陰性?(基準線より薄い) 4/29→基準線より少し薄い 4/30→基準線より少し薄い 5/1→基準線と同じくらいに見える 5/2→基準線と同じくらいに見える 5/3→基準線と同じくらいに見える 5/4→基準線と同じくらいに見える 5/5→基準線より薄い このように陽性と陽性っぽいものが8日間続きました。 質問は、 ■陽性が続くので病院に行きたいが、病院で排卵日も診てもらいたい。 陽性が続くだけの理由ですぐに行った方がいいですか? それとも排卵日が知りたいタイミングと同じときでいいですか? 排卵日(生理が復活したばかりで不明)を知りたい場合の受診タイミングはいつ頃ですか? 宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
35歳2人目希望のものです。 現在3歳7ヶ月の1人目の子がいます。 2人目を望み、半年ほど前から挑戦していますが 未だにできません。 最初の1週期はアプリによる排卵予想 (生理開始日を数ヶ月分入れると排卵日を予想するもの) の排卵日前後にタイミングを取ったもののダメ。 2週期目以降は海外製ですが 排卵日検査薬を使用し、 徐々に濃くなってきた頃、陽性が出た日、陰性に変わった日と 中1日くらいでタイミングを取っていたのですが 5週期ダメでした。 生理周期は28日でずれても前後2日くらいです。 1人目の時は1週期目でできたので まさか自分が不妊とはおもわず 焦りと不安がでています。 1人目の時は31歳でしたが、現在35歳です。 主人は1人目33歳、現在37歳です。 気になるのは海外製の排卵日検査薬が な3日ほど濃い陽性が出る事があったり、 高温期11日目に早期妊娠検査薬と間違えて 使った時にも陽性反応が出た事です。 終了線よりは若干薄かったのですが、 ほとんど陽性と思える反応でした。 高温期11日目で陽性反応が出る事はありますか? 加齢に加えて断乳後に太ってしまい 148cmで60kgまで行ってしまいました。 この肥満も不妊の原因ですか?
9人の医師が回答
生理予定日が今月の19日あたりですが、1週間たった今も生理がなく、検査薬を試しましたが、終了線が出ると同時に薄く線が出て、判定時間の1分ではまだ薄いグレーの線のような状態で、時間がたった後も終了線よりは濃くはなりません。3日間試しましたが濃くもならずずっと同じような濃さで推移しています。過去2回の妊娠(1回は出産しましたが1回は今年の2月に稽留流産の手術をしました)では生理予定日を3日ほど過ぎたあたりで、終了線が出る前に判定線がくっきりと見えましたので、不審に思い、病院に掛りましたが、子宮内膜は厚いが、胎嚢などは見えないので排卵が遅れてまだ胎嚢が見えないのか、化学的流産なのかまだ判別つかないと言われました。 ですが、体は胸が張ったり乳首が痛かったりと妊娠を思わせる兆候が出ており(排卵時期に乳首痛がありますが、生理前にはありません)排卵が遅れた?と思いたいですが、排卵検査薬で今月2日くらいに薄い陽性線を確認しており、それでタイミングを取り、最後は6日ころでしたが、陽性線が2日に出て、6日まで排卵が起こらない事はあり得るでしょうか?? またこのまま生理が来なければ子宮外妊娠の可能性はありますでしょうか?
教えてください。生理予定日6日後に予定日1週間後から使用可の検査薬を試したら陰性だったのですが、丸1日経った時に使用した検査薬を見たら、薄〜く線が出ていました。その日のうちにまた検査をしたら陰性でした。判定時間内に線が出なければ陰性とみて良いのでしょうか?薄い反応だと妊娠しても子宮外妊娠などの可能性があると聞いたので心配です…。
はじめまして。 私は、去年2人目を出産し現在母乳で育てているのですが、2人目の子どもは来月8ヶ月に入ります。 産後1ヶ月で生理は5日間あり、その後旦那とも今まで通り仲良くしています。 2月に入り、生理が来ず不安になり、3月中旬頃検査薬をしましたが陰性で、それでも来ず、病院へ行きましたが異常は見られず。 現在も生理は来ていなくて、旦那とは中に出したりしています。 少し気になり、先月検査薬を使用したら、うっすら薄い線が見えました。さらに一週間後使ったのですが、濃い線が出た後、線は消えて、少し見える位のうっすら薄い線になってしまいました。今月に入り何回かしましたが、薄い線が出る…の繰り返しで病院に行くべきなのか悩んでいます。また妊娠の可能性は低いでしょうか?
生理が遅れてまだ3日です。 でも不安で生理予定日1週間後から使える検査薬を使いました。 そしたら目にみえるかみえないかぐらいの薄い線がでました。 これって妊娠でしょうか。
生理4日前なんですが吐き気や眠気、匂いの敏感さがきになり検査薬で検索したら見えるか見えないかくらいの薄い赤い線が出ました。 妊娠の可能性ありでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1899
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療