検索結果:10,000 件
これまでに何回か、最後の性行為より三ヶ月目にも妊娠検査薬で検査もしましたが全て陰性でした。 生理が始まらず、まさか妊娠しているのでは?と思うと不安になり質問をさせて頂きました。 妊娠している可能性はあるのでしょうか? 宜しくお願い致...
2人の医師が回答
生理不順ではなく、予定日からしばらく生理がこないことなどあまりなかったので妊娠したかもしれないと思い不安です。 性交のとき、外で出したのですがコンドームはつけていませんでした。 6月の25日、28日、30日に市販の妊娠検査薬をつかってみたのですが結果は...
1人の医師が回答
ミレーナを装着して1年半が経ちます。先月、中出しを3回ほどして生理が6日来ません、妊娠検査薬をしましたが陰性でした。ミレーナは、避妊にも良いと聞きますが妊娠する確率はどうですか?お腹の痛みがあり来そうで来ません。
3人の医師が回答
生理予定日が今くらいだとおもうのですが、生理がこないため、妊娠検査薬をやりましたが陰性でした。 生理不順だと妊娠しにくいですよね? でも、眠気や頻尿といった症状があるため、期待してしまいました。
9月の終わり頃に茶色赤い血みたいなのが出て今も少し出てます。9月の29日に妊娠検査薬で調べましたが陰性でした。茶色赤い血はなんなのでしょうか?妊娠してる可能性はあるのでしょうか?
そして2週間後に通常の生理と変わらない出血がありました。念のために3週間後に妊娠検査薬をし、陰性でした。しかし1月にくる生理の予定日を1週間過ぎたのですが次の生理がまだ来ません。妊娠しているのでしょうか?
そして生理が1週間遅れ 半信半疑で妊娠検査薬を 買いました。 その時は陰性でした。 最近お腹がポッコリ出てきて 張りが出てきました。 お腹に手を当てると 心臓の音がするんです。 これは妊娠していますか? お願いです 返事をください。
妊娠の可能性が高い性行為をした1ヶ月後&生理予定日の次の日に妊娠検査薬をし陰性でした。この場合は妊娠していないと言い切れますか?
こんにちわ 着床出血なのか生理なのかよくわからないのですが先月の生理より5日前に生理がきたのですが1日目以外血がいつもよりでなかったので着床出血なのかなと思い妊娠検査薬を使ってみたところ陰性でした。 中だしなどはしてません。 ふつう妊娠していたら出血3日...
飲み忘れの1週間から今日までピルは毎日飲んでます。 生理予定日より1週間たっても生理が来ないので妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 ピル服用中性行為は避妊なしでした。 妊娠してる確率は高いですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療