検索結果:10,000 件
1月5日から生理があり予定日前に妊娠検査薬で調べたら陽性反応がでました。病院へ行ったところ胎のうも確認できたのですがいつぐらいに妊娠した可能性がありますか?
3人の医師が回答
昨日が生理予定日でしたが、2日立っても生理が来なかったので試しに妊娠検査薬使ってみたら陰性と陽性、両方に線が出てて、初めてだから分かりません。もし妊娠していたら産みたい。
1人の医師が回答
妊娠検査薬で陽性がでてから2日後に少量の出血が続き、やっと出血がおさまりました。病院でも妊娠してると言われましたが出血がおさまってからまたくるよういわれて、おさまったから病院いっても大丈夫ですか?
生理予定日から1週間が経ち 今日の朝、 妊娠検査薬で検査したところ 陽性反応がでました。 すぐに病院に行き検査しましたが 胎嚢が確認出来ませんでした。 初めての事で ちゃんと妊娠しているのか 次の検査で胎嚢が確認できるのか すごく不安です...
2人の医師が回答
一つ気になりました… それは妊娠検査薬は妊娠以外に陽性ゎでるのかということです。 私の友達は日日を置いて二回妊娠検査薬で二回とも陽性がでたのに病院では妊娠していないと言われたそうです。 ちなみに自分は最終月経が8月28...
人工受精をして生理予定日の2日前に茶色の出血が少しありましたが1日で出血はおさまって生理予定日を過ぎて妊娠検査薬を使った所、陽性でした。 昨日、仕事が終わった後、トイレに言ったら前に出た茶色の出血が、今度は、少し多めに出ていて今も少し出血しています。また妊娠検査薬を使ったら
検査薬で昨日と今日に薄く陽性がでました。すごく薄いですが、目をこらさなくても見えます。 この場合、妊娠している可能性はありますか?ちなみに高温期8日目です。
8月24日に中絶手術をして9月4日に外出しで性行為をして、9月17日に妊娠検査薬をしたら陽性反応がでました! これは中絶手術しての陽性反応か妊娠の陽性反応どちらが可能性が高いですか?
4人の医師が回答
その後、めまいが激しく吐き気がしてほとんど寝たまま、あまり動けません。また1月の生理予定日になっても、生理が来ません。妊娠検査薬を試してみたら、すぐに陽性と出ました。今妊娠してる可能性は大きいですか?妊娠してるとしたら、だいだい...
お世話になります。 今月19日が生理予定日で、25日夜に妊娠検査薬で陽性が出ました。 過去の生理ですが、5月は13日~4日間・6月は14日~4日間・7月は17日~4日間でした。 15日~16日頃にエピナスチン塩酸塩錠20mgを1日1回・2日間 17日~20日...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療