排卵検査薬薄いに該当するQ&A

検索結果:3,075 件

行った病院の医者は信用出来ない。

person 20代/女性 -

先月3回検査薬をして、3回とも薄いですが陽性でした。 薄くても妊娠と書いてあったので、病院に行きました。 5月に流産をしていて、いつが排卵なのか特定出来ませんでした。 病院に行ったのは26日。 ちょっと早すぎたかもしれません。 医師は尿検査もせずに、エコーだけ診て「妊娠してない」と断言しました。 「検査薬で3回反応出た」と言ったら「今の検査薬は感度が良すぎるから反応が出たんだろう。妊娠はしてない」と。 14日〜20日位まで不正出血しました。 医者はそれを生理と決め付けて、妊娠してないと断言します。 そこの病院は薄暗くてボロボロで妊婦さんを見かけた事もありません。 ただ、時間がなかった為、いつもの病院に行けなかったのでそこに行ったんです。 前の評判の良い病院では「まだ袋とか確認出来ないから2週間後に来てね」と言われ、2週間後行ったら「確認できたので妊娠してます。」と言われました。 普通、確認出来なかったら2週間後にまた来いとか言いますよね? その後も体調が戻らなかった私は再度検査薬をすると、また薄い線が出ました。 今はどんどん具合が悪くなってきてます。 微熱もずっと続くし、高温期も続いてます。 下腹部もちょっとチクチクする時があります。 流産後は排卵期がいつになるとかわかりませんよね? 妊娠してるんだかわかりません。 検査薬でもどんどん濃くはならないし・・・ わからなすぎて頭が痛いです。 もし14〜20日のが生理でなくて今妊娠してるとしたら、何週位ですかね? 妊娠してる可能性ありますか?

1人の医師が回答

クロミッド服用 排卵について

person 30代/女性 - 解決済み

妊娠希望です。 前回無排卵で生理が来なかったため、プラノバールで出血を起こし、 5日目からクロミッドを5日間服用しました。 D12に卵胞チェックに行き、左18ミリと17ミリ、右17ミリの卵胞が見えている、 内膜は7ミリで薄めだから3〜4日後に排卵しそうだと言われました。 排卵検査薬(20mlu/lhで反応するもの)を1日3回使い始めました。 本日D14ですがまだ排卵検査薬は反応ありません。 他の方の投稿を見ているとHCGなどの注射をしたと記載がありますが、 私は注射の話はされておらずD14〜16にタイミングを取りD18になっても基礎体温が上がらなかったらまた来院するよう言われたのですが、 注射無しでも自然と排卵するのでしょうか? 1日2ミリ卵胞が成長するのであれば、D18には30ミリ程になっている可能性がありますが、それから注射でも大丈夫なのでしょうか? 20mlu/lhで反応する検査薬なので排卵の2日前くらいに反応するようなのですが、本日反応していないのでD16まで排卵しないのではないかと不安に思っています。 初めてのクロミッド服用でわからないことが多く申し訳ございませんが、ご教授いただけますと助かります。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)