生理が終わったと思って性行為に該当するQ&A

検索結果:4,055 件

フリウェルLD(モチダ)

person 20代/女性 -

生理痛緩和でフリウェルLDを服用して1年半程経ちます。今までは毎月飲み終わりから3日目で生理が来ていました。今月もいつも通り飲み終わりから3日目でピンク色のおりものが出ていたので生理が来るんだと思っていたのですがその日と次の日ピンクのおりものが出るだけで出血が無くそのまま終わりました。量もティッシュにつく程でおりものシートで大丈夫な程度でした。今月は1周目の1日目(金曜9/9)に飲み忘れがあったので2日目(土曜9/10)に2錠飲みました。その他は数時間のズレはありましたが飲み忘れはないです。 9/9.16.29に膣内射精。9/11.25に膣外射精で性行為を行いました。 9/29木曜に飲み終わりで10/2.3にピンク色のおりものだったのと胸の張りが初めて無くなったのでかかりつけに電話を掛けたのですがDrが忙しいので看護師から性行為があったなら10/9に妊娠検査薬をしてください。胸の張りがないのはピル服用で排卵されてないからですと言われたのですが、排卵していないのに妊娠する事はあるのでしょうか?9日以降に検査する様言われましたが、10/7から次のシートを飲まないといけないので飲んでますが検査する時になにか影響は出ますでしょうか?たまに出血がかなり少ない月はありましたが、おりもの程度で終わったり胸の張りがない月は初めてでした。先月はかなり出血が多かったのと先々月生理が始まる数日前から先月生理が来るまでの1ヶ月ずっと胸が張っていたのは関係あるのでしょうか?フリウェルLDは避妊効果は一応あると聞いていたので避妊せず行っていました。お忙しいとは思いますがよろしくお願い致します。

1人の医師が回答

不正出血について

person 30代/女性 - 解決済み

不正出血についてご相談があります。 初潮の時から生理痛が酷く、生理不順もよくありました。 安定して毎月くる時もあれば、2、3ヶ月ないという事も今だにあります。 19歳の時に子供が欲しいと思い、入院して検査をしたところ、生まれつき卵管が片方無いのと、子宮の形が発育不全の状態で、無排卵月経だと言われました。 その後諦めていましたが、運良く25歳で初めての子を妊娠して26歳で産み、2人目も29歳で出産しました。その時に子供が出来ないように縛りました。 生理痛は出産後も初潮の時から変わらず酷く、生理前の2週間くらい前から乳房の痛み、腰痛から始まり、生理になってからは、腹痛と頭痛、吐き気、目眩、腰痛…と生理の症状を全て抱えているような状態です。 出血量も多く、血の塊が何度も出ます。 そして、最近の状態ですが、10月に生理になり、12月、そして2月と生理になりましたが、今年に入って、生理以外に不正出血が何度かあり、生理かな?と思ったら1日だけ出血という事が幾度かありました。 それと、生理が終わって1週間くらい経って大便の時になかなか出なくて踏ん張っていて結局あまり出なくて諦めてトイレを出ようと思った時にふと便器を見ると、血の塊が出ていました。 それと、生理が終わって1週間くらい経っているのに、性行為をすると、出血するという事が何度かあり、その後特別お腹が痛いとかはありませんが、1日出血して次の日には止まるみたいな事がありました。 元々腰に持病がありますが、生理前生理中の腰痛から比べると普段は耐えられる痛みなのですが、最近は生理が終わっても腰痛が酷く、自分なりに調べたのですが、子宮筋腫や内膜症などの疑いがありそうで、さすがに病院に行こうかとは思っていますが、やはり気持ちが躊躇してしまって💦 そこで、こちらのサイトを見つけたので、ご相談させていただきました。 回答のほど宜しくお願い致します。

3人の医師が回答

生理終わり頃のピンクおりものと塊

person 30代/女性 -

今回は生理が量少なめで、終わりがけ(日数は数えていなかったから、まだ最中だったかもしれない)だと思い、 あまり言いたくないのですが、その終わりがけ時期に2日連続で性行為をしてしまい、忙しかったので気にしていなかったんですが昼間ぐらいに今日気づいたらピンク色のおりものが出てきており、いまも、ほんの少しナプキンにつく程度と奥から出てきたような感じのドロっとした茶褐色?黒っぽい小さな血の塊と、ピンクの小さな血の塊が2回くらい出ました。言いたくないんですが、そういう雰囲気になったときにかなり濡れてしまい絶対にそのせいで出てきたと思います。 普段はそんなことないのに最近なぜか気持ちがおかしく。 生理が終わった時期なのにまだ血があるのはおかしいでしょうか? 行為といっでも触るだけで、入れたりはしてませんが、、 去年も婦人科検診は異常なしです。普段から生理痛や不順もありません。 今年はまだ検診いってませんが、そんなにすぐにがんとかの進行にはならないですよね、、すぐ病院で見てもらうべきでしょうか。 刺激で、収縮して奥の方からまた出てきてるだけなのか。 とにかく大量の出血とかではありません。 ここのところそういう機会が多くなっていていつもよりホルモンバランスが変化していたと思います、昨日左下腹部がたしかに少し痛かったし、きょうはほぼ痛みもなく食欲もあり元気で和はあります。 何か刺激で子宮が動いてこのようにおりものに変化したりしますか?

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)