検索結果:6,002 件
大体周期は30日です。 サイトでは17日から18日辺りが排卵日予定になってました。でも、生理が予定より早く来ることが多く毎月予定が早まります。 彼と、12日に中だしをしました。14日には完全に避妊外出しをしました。 だいぶ日にちはずれてるかと思いますが、12日の中出しで妊娠したんですかね?まだ生理予定まで5日もあるのに反応が出たので早めの排卵だったのかなと感じました。まだはっきりはしてないので不安ですが嬉しいです。
3人の医師が回答
彼氏と2月23日にSEXしました。中に出してはいませんがゴムはつけていません。 私の生理周期は28周期で、ズレても1〜2日程度ですごく安定しています。 3月11日が生理予定日ですが昨日トイレに行った際、少し紙に血がついていました。今日になるとトイレに行った時には水が赤く染まるほどです。 今まで生理不順など無く、精神的に不安定な時、少し生理が遅れる事はあっても、こんなに早く来ることはありませんでした。 朝や食後など少し気分は悪いですが、胸が張っているわけでもないので精神的なものだと思うのですが、、気になります。
1人の医師が回答
生理周期は26〜27日ぐらいで、遅れたり早くなっても2,3日だったのが、今回は2週間ほど生理が遅れています。 前回の生理は、終わったかと思ったら、2,3日後に生理終わりかけのような出血が1週間ほど続きました。 性交渉は週に1回ありますが、避妊しています。 去年の夏ごろにも同じ症状があって、その時は10日遅れて生理がきました。 46歳ですが、更年期障害の始まりでしょうか?
いつもお世話になっております。 今朝起きたら生理みたいな鮮血がありました。 3月は24日に生理がきて、6日間くらいで終わったのですが、8日目に少量の出血が3日間くらいありました。その時こちらのサイトに相談したら、ホルモンバランスの崩れだろうと返答いただきました。 4月は21日に生理がきて5日間くらいで終わりました。 今まで生理周期は25日くらいだったのですが、今回は周期20日目になります。 子宮がん検診は一年半前に受けて異常なし。でした。 5月から市の検診が開始なので今月の生理が終わってから受診しようと思っていたのですが… 2.3日前からいつも生理前にくる腰痛や乳房のはり、イライラしたりというのが始まったのでそろそろかなぁーとは思っていたのですが、余りにも早すぎたので… 以前婦人科の先生に生理周期のことを聞いて25日以降なら問題ない。と言われたことがあるので… 今までになかったことなので心配になって相談させていただきました。
現在では38歳。31歳と34歳で出産後経験ありです。 9歳で初潮があり、その後わりと正確に28日周期を保ってきましたが、ここ1.2年生理周期が短くなり25〜27日周期でバラバラです。 前回生理(10/4)より23日目の夜(一昨日)に少量の鮮血が出ました。今回かなり生理が早く来てしまったと様子を見てたのですが昨日はピンクがかった色の出血が少量たびたびでてくるだけで25日目の今日もまだ本格的な生理は始まってません。下腹部痛はなんとなくあります。 今までも生理予定日より前に茶色の出血があって1日〜2日続きに生理が来ることがありました。 4月には生理5日前に鮮血の不正出血(少量1回のみ)があり、婦人科を受診し所見及び子宮頸がん検査の結果特に異常はありませんでした。 生理周期が短くなっているのも、生理前に出血してしまうのも加齢によるホルモンバランスの崩れだったりするのでしょうか? またすぐにでも婦人科を受診したほうが良いのでしょうか。
39歳(女)です。 生理周期は28日ですが、20日目で生理が来ました。(8日も早く来ました) 子宮がんの症状か不安です。 婦人科にすぐ行くべき症状でしょうか?それとも様子を見ても平気でしょうか? 心当たりがあるとすれば、今月はとても忙しく毎日疲れていました。 子供がはじめて幼稚園に入園し、不安やストレスがあり、普段あまり運動しないタイプなのですが、今月は毎日1時間半以上歩いてて、足が痛くなっていました。 過労やストレスで、こんなに早く生理が来ることはありますか?
5人の医師が回答
いつも26〜28日周期くらいなのですが、約10日程早く生理がきてしまいました。 茶褐色で始めはおりもの程度だったものが、今は通常の生理くらいの量もあります。(3日目)腹痛などはなく、腰が重い、だるいなど、生理のような感じではありますが、いつもと違う色、出血のしかた、早さのため気になりました。 ストレスなどによるものでしょうか? 今、卵巣嚢腫の疑い・円錐切除のための入院待ちなど、不安要素があるので、ただの精神的なものならいいのですが・・ ご回答、よろしくお願い致します。
妊娠希望です。教えて下さい。 前回の生理が9月9日〜13日までありました。 9月の性交は1・2・8・14・16・18です。 周期は毎月バラバラで定まって無いです。 最近、腰痛、時々下腹部痛、オリモノの増加があり、生理前の様な症状があります。 周期が不純なので前回の周期を目安に計算したところ27周期でした。 27周期で計算すると今月6日に生理予定日なのですが今だに生理が来ません。 それで、まだ早いと思いながらも気になって昨日、生理予定日一週間後から出来る検査薬で検査したら、薄く陽性判定がでました。 説明書を読んだら、判定は10分以内、陽性の線の濃さは関係なく薄くても線が出たら陽性だと書いてました。 この検査薬の結果を信じて大丈夫でしょうか? 妊娠出来てるでしょうか? 何時くらいなら、はっきりした結果がでますか? 教えて下さい。よろしくお願いします。
現在37才です。35才から生理の期間が3日以内に終わるようになり、量も少なくなりました。3日目はほぼ経血量がないです。ら婦人科にいっていた時期もありましたが、特に薬を飲んでもあまり経血量が変わらなかったので、今はかよっていません。月経周期は26日から28日周期です。しかし、若い頃より月経周期が短くなったと感じます。年齢的に女性ホルモンの量が減少してきたからというのが原因の1つにあると思うのですが、この年齢で経血量が少なくなってきたということは閉経する年齢も早いのでしょうか?それとも月経日数が少なくなってきても、閉経年齢はあまり関係ないのでしょうか?
2人の医師が回答
現在、生理予定日から3日過ぎてます。 普段はきちっと28日周期だったのですが、先月に子宮内感染症になり、予定より一週間早く生理がきました。 そして、今月は遅れぎみ… また、おりものの状態もいつもと違い、排卵日のような粘り気の強いおりものが現在でています。 これも、先月の子宮内感染症の影響なんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6002
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療