検索結果:5,897 件
11月22日に生理がはじまりまして、だいたい一週間くらぃで終わったのですが、その間にHをしました。 生理が終わって一週間くらぃしてから、おりものがずっとピンク色です。 五月に妊娠して中絶したのですが、その時もピンク色のおりものがでてぃて、段々多くなり、血っぽくなって、初期の出血なので産むなら安静だょと医師にいわれました。 妊娠の可能性はぁりますか? また妊娠でなければゃはり病気ですか? 精神安定剤を飲んでるので、早く知りたいし、薬と関係ぁるのでしょうか?
1人の医師が回答
お世話様です。生理が、終わったと思ったら、また出血してきました。真っ赤な血でもなく、薄い茶色のような色です。46ですが、毎月6日くらい早いですけど、きちんときて、6日で、終わってます。九月三日にきて、今日また出血しました。残り血でしょうか?生理後頭痛もひどく、血圧も高めだし、体調が悪いです。今仕事のストレスもあり、そのせいで、ホルモンバランスが崩れたのか、それとも、更年期?よろしくお願いします。
2人の医師が回答
流産後子宮内をきれいにする為プラノバールを2週間服用。1週間以内に生理が始まりましたが、5日目にうっすらと茶色っぽい染みがつく程度で順調かと思っていた矢先、次の日からまた量が増え3分の2程ナプキンが汚れるまで増えました。 今回の生理が終われば 子作りOKと言われているので早く終わってほしい気持ちでいっぱいですが 心配な気持ちのが大きいです。 お返事宜しくお願いします。
社会人になり4月から生理周期が19日、5月は24日と早めにきてます。 いつもは31日くらいでした。 今月の生理が7日めですがまだ微量出血があります。もうすぐ終わりそうなかんじですが。 環境の変化や、ストレスからの ホルモンバランスの変化と 前回回答をしていただきました。 7日で終わらないのもそのせいでしょうか? あまりつづくなら、受診しようとおもいますが、様子をみてもいいでしょうか? お腹の痛みなどの症状はとくにないです。
9月に出産し、4カ月がたちました。2カ月前から同じ時期に生理のような出血がありました。そして、少し早いですが。こんげつも出血があります。しかし、毎回出血量が少なく、生理の終わりかけのような感じで、出たりでなかったりを何日か繰り返し出血が終わります。だいたい同じ時期にくるので、生理かと思うのですが、こんなに量が少ないのはおかしいですよね?妊娠初期に子宮ガン検診はしていて異常はなかったですが、ガンの可能性もありますか?小さい子どもが二人もいるので、なかなか病院にもいけずに、心配しています。
いつものように生理が来て、なかなか終わらないなあと思ってたら、生理が来て1週間くらいでいつものより鮮明な赤い血が出てきたり、なかなか終わらないのでビックリして産婦人科に行って検査を受けたら、お医者さんに妊娠の可能性があるけどはっきりしないので来週また来て下さいと言われました。今日の夜、市販の検査薬では薄い陽性でした。妊娠なのでしょうか、流産なのでしょうか・・・ちなみに生理が来て12日目です。ちなみに今日は血が止まっています。 早く知りたいです★宜しくお願いします☆
いつもお世話になってあります。 現在低容量ピルのモチダ1シート目を飲み終わり、休薬中です。 ■最後の生理:12/9 ■1シート目服薬開始:12/10 ■現在休薬して2日が終わりました。 ■1日だけ飲み忘れあり 1シート目を服用中ダラダラと茶色い出血がずっとありました。 今朝になり鮮血がありました。ボタボタという感じです。これは生理ですか? 生理は予定よりも4日ほど早いので驚いています。 こちらは問題ないでしょうか? よろしくお願い致します。
こんにちは。私はだいたい38周期で生理が来るのですが,予定より2週間も早い3日前と今日,微量の出血がありました。生理かと思ってナプキンをしたのですが,2回とも血が少し付着した程度で止まってしまいました。先月生理終了から2,3日後くらいに性行為をしており,ゴムはつけなかったのですが彼のは出ずに終わりました。まだその日から2週間ほどしかたっていないのですが,出血が気になります。検索薬をしても早過ぎて結果は出ないと思い,質問させて頂きました。妊娠の可能性はあると思いますか?
お世話になります。 ここ数日間乳房の張りが続いています。 先月の生理開始が19日で6日ほどで終わりました。その後、一週間ほどして生理前のような乳房の張りが始まり今も続いています。まだ排卵にも早いですし、これってホルモンバランスが悪いのでしょうか?それとも乳腺の病気? 先月も生理がだいぶ前だというのに、乳房の張りや生理痛のような痛みが生理終わるまで続きました。病院に行きましたが、冷えからくるものじゃないかとのことでした。 5年ほど前、良性の卵巣腫瘍で左卵巣の一部を摘出手術をしています。 ご回答のほどよろしくお願いします。
お世話になります。 2/26から生理が始まり、本日8日目ですが まだ少量の茶色い出血があります。 終わりかけだとは思うのですが 先ほどトイレットペーパーで拭いた際に 伸びる茶おりが出ました。 生理が終わりきっていないのに、もう排卵するのでしょうか…?それとも生理の残りのようなものでしょうか? 生理周期は26日〜31日くらいで 次回の排卵予定日は3/10です。 妊活中のため、毎月排卵検査薬を使用しています。次回の生理予定日まで21日あるのでまだ使うつもりはなかったのですが、早めに検査を開始した方がいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5897
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療