検索結果:10,000 件
6月5日に生理が終わり、6月9日に性行為があり、中だししました。周期は28〜30日で期間は6日です。 今月の生理はほぼ予定通りきました。でも、性行為があって10日後くらいから食欲がすごいんです。尿も近く、生理痛もいつもと違い、チクチクと刺すような痛みがあります。妊娠していても最初の1ヶ月目は生理が来る事もあると聞きました。妊娠の可能性はありますか?回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
前回の生理が14日にあり、 26日あたりに彼と性行為をし、中でだされました。 次の生理予定は明日なんですが、胸の張りも毎回あるのに 今回はありません。 そしてお腹もはっています。 妊娠の可能性はありますか?
2人の医師が回答
前回の生理日が2/13〜17までで11日後に性行為しました。次回は3/14に生理予定日です。酔ってたのであまり覚えてないですが中だしはしてないと思うのですが妊娠する可能性はありますか?
生理予定日から今日で4日が経ちました。触ると、右の乳房に張ったような痛みが3日程前からあり、腰痛、脚全体に筋肉痛のような(生理中の痛み)があります。生理がくる合図として考えていいのでしょうか?性行為はありましたが中で出してはいません。
6月20日から生理が来ていて24日には血がそんなに出てなかったので性行為をしました してる最中に中でゴムが破けてしまって中出しになってしまった場合妊娠の可能性ってどのくらいですか? ちなみに6月25日にはもう生理はない状態です。
4人の医師が回答
4ヶ月前に中期中絶をしました。それで最近避妊なしで性行為をしてしまぃました。生理は中絶してカラ2ヶ月くらぃはちゃんときてたんですけど最近は遅れてくるょぅになって先週は一週間遅れてきました。生理周期は22日型で最終生理日が9/6で次の生理予定日が9/27でした。排卵日は過ぎてて9/19に避妊なしの性行為をして中出しはしてません。でも,性行為をした次の日カラほんの少し気持ち悪いって感じがして今もほんの少し気持ち悪いって感じは続いてます。でも,胃はムカムカしてなぃし着床出血とかもなぃし妊娠初期の症状はまだぁりません。これは妊娠してますか?
旦那がバセドウ病のため、眼球圧迫があり、9月9日に頭のCTを撮る予定なのですが、 今、妊活中で、生理周期がだいたい30日。今回生理開始が8月31日からで生理から9日目の9月9日の朝方に性行為しようと思っています。 ですが、生理周期が30日だとこの性行為では妊娠の確率は低いですよね? なので、CTを撮る週の排卵日、2日前あたりに性行為をしたいのですが、精子に影響があるのならやめようと思うのですが、教えてきただきたいです。 7月8月は食中毒と夏風邪を引いてしまい、ようやくタイミングとれると待ち望んでおりました(><;) よろしくお願いします。
今回初めてトリキュラー28を内服する事になったのですが、生理開始2日目から内服となっており、内服開始から性行為をいつからして良いか、内服中の性行為の注意点など全く分からず不安です。ご多忙のところ宜しくお願いします。
生理の2日前に性行為をしました。ゴムも着けず中に出してしまいました。生理の前は出来やすいのでしょうか?また、旦那はご無沙汰でした。よく、久しぶりだと精子が濃くて出来やすいと聞きますがそれも本当でしょうか??
生理予定まで 8日前なんですが 下腹部が痛いのゎ 生理前だからですか? 性行為排卵日にしました 3〜8が排卵日期間でした 14579にしました 全て中にだしてます 妊娠しますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療