着床から妊娠検査薬に該当するQ&A

検索結果:3,034 件

妊娠の可能性について

person 20代/女性 -

妊娠希望の26歳です。 生理周期は28日±2日で安定しています。 基礎体温が、 7月30日 36.40 31日 36.45 8月1日 36.54 2日 36.54 3日 36.61 4日 36.53 5日 36.64 6日 36.63 7日 36.63 8日 36.56 仲良し 9日 36.61 10日 36.62 11日 36.57 仲良し 12日 36.50 13日 36.54 仲良し (排卵検査薬薄い陽性) 14日 36.82 (排卵検査薬濃い陽性) 15日 未測定 16日 未測定 17日 36.84 18日 37.07 19日 36.92 20日 36.89 21日 37.15 仲良し 22日 37.06 23日 37.24 8.11.13.21に子作りしました。 排卵検査薬は13日にあと少しで陽性というくらいの濃さの線が出て、14日の昼前にくっきり陽性になりました。 22日の21時頃、トイレでピンクのおりものが出ました。 サーモンピンクというかヤクルトのような色で初めて見るおりものでした。 拭いたときにティッシュにつく程度です。 着床出血かなと期待してしまい、生理予定日5日前にも関わらず、次の日の朝一で妊娠検査薬を試してしまい陰性でした。 着床出血の可能性はありますか? 着床出血であれば生理5日前でも陽性が出るはずですか? 今の症状としては、生理前のような下腹部痛と異常な眠気があります。 下腹部痛は今回排卵であろう日を過ぎたあたりから感じています。 胸の張りは感じません。 関係ないかもしれませんが、昨日昼寝をしている時にズキっと一瞬胸が痛みました。 分かりづらい文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

3人の医師が回答

生理がきません

person 40代/女性 - 解決済み

妻の生理が遅れ、妊娠なのかどうか不安でいます。お互い40代半ばで中学生と小学生の子供がいます。 元日にセックスをしました。その前の生理は、実は無頓着なお互いのためいつからか定かでないのですが、当然かもしれませんが大晦日には終わっていました。 避妊もしましたが、コンドームの精液溜まりがずれていて、射精後に抜いた際すぐにこぼれたような感じがありました。穴などは空いてなく、妻は別に漏れ出たような感じはしなかったと言っておりましたが。 心配しながらも、1月23日にいつもの生理と同じに思える量と期間の出血がありました。お互い安心していましたが、2月になってから生理が訪れず、もしかしたら着床出血といわれるものだったんじゃないかと悩んでいます。 先日、妊娠検査薬を試しましたが、陰性の表示でした。ただ、ネットで見ると週数が進んだ場合は反応しないと書かれているものもあり、半信半疑です。 近々再検査していずれにしろ病院にとは話していますが、お互い仕事などで明日にでもとはいかない状況です。 田舎のため、産婦人科にも簡単にはなかなかといった事情もあります。 妻も気持ちが少々疲れぎみのため、旦那で失礼いたしますが、やはり着床出血だった可能性が高いのか、よろしくお願いします。

5人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)