検索結果:8,088 件
これって生理?着床出血? 不安なので質問させて頂きます…。 登録しているサイトによると、私の平均周期と周期変動は、 平均周期:35周期 周期変動:7日みたいです。 前回の生理は、9/8〜9/16でした。
1人の医師が回答
4月20日に腹痛と一緒に鮮血が出ました。生理かなとも思うのですがそうじゃない気もして。 着床出血は鮮血で出ますか?昨晩から茶おりが出て、今朝、鮮血でした。 第1子妊娠の時は着床出血はありませんでした。 花粉症の薬を飲みたいので悩んでます。
先月の生理予定日の3日前におりものに血が混ざって茶色の、おりもののような生理のようなものがきました。 初めは着床出血だと思ったのですが、だんだん鮮血になり7日間ありました。 着床出血でも7日間あったり鮮血だったりしますか? 今月の生理予定日がそろそろなんですけど不...
着床出血は、何日あるのでしょうか?今、性行為をしたのですが、出血してませんでした。昨日9月2日の昼に少し出血がありナプキンにはつかなくて、ティッシュで拭き取ると少し出血があり、夜中2時には、出血してませんでした。...昨日9月2日の昼に少し出血がありナプキンにはつかなくて、ティ...
25日に生理来ました。でも生理来たとゆっても、最近は薄いピンクの血で、次の日は生理終わりのような、薄い血がついてました。それに今回は4日で終わりました。いつも生理痛があるのですが、生理痛もなく、腰の痛みがありました。胸も張り初めて、生理が終わっても張ってます。24日の夜中に検査薬したんですが陰性でした。妊娠はないですかね(*_*)?
以前中絶経験があります。そのときの妊娠では着床出血はなかったです。生理予定日が明日なんですが昨日黒っぽいものが少しでて今日は茶色のおりものが少しでる程度で終わってしまいそうです。これは着床出血なのでしょうか?
12月5日、6日にパートナーと仲良くしました。 本日12月16日に少量の出血がありました。 この場合、着床出血の可能性はありますか? それとも生理になってしまったのでしょうか? 排卵検査薬を使い始めたのは今回が初めてなので教えて頂きたいです。
9人の医師が回答
今月した性行為の翌日にうっすら血がついていましたが…すぐなくなり。その1週間後にまたうっすら血がついていました。どちらも拭いても付きませんでした。 これは着床出血でしょうか? ここ数日…ムカムカしたり気持ち悪かったのでどうかなと思っています。避妊してなかったのでどうかと悩んでい...
先週の9日、着床出血っぽいオリモノが出ました。 生理予定日は20日あたりです。 今日妊娠検査薬を使ったら反応出ますか?
今月の生理予定日は24日だったんだけど、20日に生理?がきました?たぶん、着床出血ではないのかとわからなくて。量はいつもの生理とかわらないのですが、もし、着床出血だった場合、妊娠検査薬はいつ、使ったらいいでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療