何度か相談させてもらっているものです。
15歳で腸重積になりバーキットリンパ腫で
抗癌剤治療を6クールで寛解し現在は3ヶ月に血液検査6ヶ月に一度造影CTで検査し
寛解から1年7ヶ月になり9月に18歳になる男の子です。
相談ですが昨夜 床に1滴ポタッと大きく血液が溢れてました。聞くと鼻血がでたそうです。量は少なくすぐに止まったと言っていますが、この子は小さい頃からよく鼻血をだしていました。治療が終わり一時は出てなかったように思いますが、鼻血がでてまた再発してないかなど心配です。急にポタッと落ちるって事は量も多かっただろうし傷ではないように思います。先週 受診で血液検査をしたら異常なしという事でした。
10月に半年後の造影CTがあります。
そして咳もゴホッとしているようです。
鼻血がでて再発など関係していますか?
よろしくお願い致します。