現在6ヶ月の赤ちゃんがいます。
4ヶ月頃からお風呂上がった時に赤いブツブツと赤い蕁麻疹?腫れ上がり?のような事が起きます。
数時間すると、赤みは治まりますが、少しだけブツブツは残ります。
そのうち、良くなっていくと思い様子を見ていましたが2ヶ月ほぼ毎日その感じです。
今朝は首の後ろにブツブツと背中には少し白い?カサカサ?のようなものと一緒にブツブツしていました。
あせも?と思いましたが、よく分かりませんでした。
病院にも行っておりますが良くなっていきません。
お腹と背中以外はとてもお肌がモチモチで綺麗です。
背中はツルツルというより、肌質はザラザラ?してます。
これはどうしていけば、良いでしょうか?
お願いいたします。