検索結果:7,451 件
排便(下痢など)や熱もありません。 楽になる時とギューッと痛くなる時を繰り返し現在に至ります。先程胃薬を飲みました。どう対応すればいいでしょうか。
4人の医師が回答
その後だんだん症状がひどくなり以前は焼肉やステーキといったいかにも油っぽいもののみ症状が出ましたが最近では炒め物・ケーキ・プリンなどでもなってしまうようになりました。最近胃カメラを飲んだところ逆流性胃腸炎もそれほどひどくなく胃の中も大して荒れていないとの事で胃薬をいただきましたがま...
1人の医師が回答
今朝になり、めまいは治まりましたが、気持ち悪さと腹痛が続き、熱が37.6度くらいまで上がりました。 受診し、ナウゼリンと胃薬をもらい、ナウゼリンを飲んでいる間は吐き気が治まります。 腹痛はありますが、下痢はありません。
15人の医師が回答
(気分的なものかもしれません) 嘔吐恐怖症もあり、50代ですが、小学校か、中学校依頼嘔吐したことがありません。 したくないので、直ぐに胃薬を飲んでしまいます。なので、イリボーと一緒に胃薬も服用してもらってます。話がそれましたが 胃腸炎には、イリボーは効かないのでし...
昨日 朝日昼晩(朝パイと炒飯、昼すぎ カキフライ 脂サバ寿司 夜 ジャガイモマヨネーズパンと脂こい食事ばかりをして 0時くらいに胃が脂こくきもちわるくなりそのまま寝て先程起きたらまだ気持ち悪いので 胃薬新マミオス胃腸薬を飲んだあと さらに気持ち悪くなり 寒気と吐き気がし 一度吐き...
3人の医師が回答
二週間程前から胃痛があり、以前痛み止と一緒にもらったムコスタという胃薬を、食後に服用していますが、便がゆるくなっているような気がします。ムコスタの副作用はありますか?また今日は左の腹が病み少し下痢気味です。
すっきりしません。 胃腸科では触診や血液検査の結果、特に問題はないので胃腸炎かなとビオフェルミンと胃薬が処方されました。 もう3日ぐらいたちますがなかなか治らず、お腹は空くのに食べたら痛くなるので困っています。
明日は新年会で食べることになりますので、早く治ればと思います。セルベールとビオフェルミンを飲んでいますが、胃薬だけでいいでしょうか?
6人の医師が回答
あと、お腹の調子も良く無く2、3日前は水下痢が出たのでそれで医者に行って、胃の事も伝えたのですが、横行結腸が動いてるんでしょう的な感じでスルーされました。 胃薬は出ませんでした。 胃もたれとかは無いのですが、胃痛のみです。 今まで、胃もたれは多々あったのですが胃痛っていう...
2人の医師が回答
たまになる時もあるのですが、いつもはしばらくしたら治る所が今日はもう三時間近く調子が悪いです。家にあった胃薬を飲みましたが、腸が調子悪いからなのか効きませんでした。そして朝から便がもの凄くでます。便意がそこまである訳でもないのに、下痢までもいかない柔らかい便です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7451
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療