検索結果:10,000 件
私の20才になる娘が生理不順ということで二年前くらいに婦人科にいったところ、トリキュラー28という薬を処方されたそうです。この二年ほど飲んでいるようですが、ある時、気になってこの薬を調べたところ、避妊薬であり、生理不順の効能は書いていませんでした。男親の私にはよく分かりません。昨年...
1人の医師が回答
21(木)に性行為があったのですが 妊娠の可能性はありますでしょうか? 22(金)の朝に忘れている事に気づき 2錠まとめて服用しました。 緊急避妊薬など使用した方が いいでしょうか?
3人の医師が回答
最終生理が昨年12日21日〜27日でした、昨年の9・10月の2ケ月ほど、避妊薬を飲んでいたのですが、11月にピルをやめてから、今まで28日周期だったのが、32日・42日と長くなってきてます、今日で45日ですが、まさか妊娠?
生理3日目に受診するように言われ、先日、病院に行って検査をしたら、「排卵してないから顕微授精も出来ないから点鼻薬も中止して下さい」と言われ、ルナベルを服用するように言われました なぜ、排卵してないのに排卵を抑えるルナベルを飲まないといけないのか疑問です。子供が欲しくて不妊治療しているのに、なぜ
術後の出血は多くなく、おりものに血が混じる程度でした。2/21に性行為があり、妊娠する心配があったので緊急避妊薬を22日の11時と23日の2時に服用し、様子を見ていたのですが消退出血もいまだにありません。心配になったので、検査薬を試したところ、うっすら反応が出ていました。
2人の医師が回答
30歳のころから 低用量ピルを避妊薬として飲んでいるのですが 若いときは 決まった日に消退出血が でていたのが だんだん日がづれていき 量も減り 最近では 休薬中 出血がなくなりました。この状況は 閉経したと考えていいでしょうか。
娘の件でお聞きしたいのですが、あまりにも生理痛がひどいため婦人科に行きましたらノロエチステロン・エチニルエストラジオー(ルナベル)を出されました。 この薬は避妊薬とも聞いています。 肩こり・視力低下・下半身のかゆみ・だるさなどの副作用も出ていると思っているのですが、娘は副作用と...
10月頭に生理が来てから、それ以降ありません。 一週間前に緊急避妊薬をもらいに産婦人科にかかり内診をしてもらった際に、妊娠はしてないけど一応処方しとくねとプラノバールをいただいたんですがこの薬は生理不順にも有効ですか?
今月の3日にドオルトンと言う緊急避妊薬を飲みました。処方した医師から薬の作用で出血するから気にしないでと言われました。 9日から不正出血?していて今現在も出血中です…。もう10日も出血してます。血の色は茶色と言うより赤です。
昨日彼氏とHした際中に出してしまぃました(>_<)今月生理が5月15日にきてその前は4月2日で周期は42日位できています☆次は6月26日が生理予定日頃なのですが妊娠する確率は高いでしょぅか?排卵はちょっとまだ後と思うのですが今不安です。緊急避妊薬を貰いにいった方がょいで...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療