検索結果:10,000 件
生理なんですが生理前からかなり食べていました 少し落ち着いたんですが、昨日も夕飯を作りながらもつまみ食いし、チーズケーキを食べた後にお肉を焼いてごはん2杯とブロッコリー、などなどたべて、気持ち悪くなり、メトラクラミドでなおり、 そのこともわすれまた今朝から朝ごはんたべてタピオカティーの無糖を飲み、 おにぎりからの我慢できず卵かけご飯を一気にドカ食いしたら猛烈に気持ち悪く、、、、メトロクラミドを飲んでまたいまは収まりましたが、 やはり食べすぎと生理のせいでしょうか? つわりにも似たきもにわるさ? にんしんはしていません。生理中です。
3人の医師が回答
吐き気します、喉もなんかチクチクして気持ち悪くて吐き気に変わる感じです。ご飯も今日は食べれません。これは風邪ですか?咳や鼻水はないです。ただ喉が気持ち悪いので咳を無理に出してる感じです。
1人の医師が回答
ここのところ、毎日胃がムカムカしてて気持ち悪いです。 主な症状は、吐き気、げっぷです。 食欲もあり、食べてる時だけは、気持ち悪いのが気にならないような感じです。 このような症状は、どのような事が考えられるでしょうか?
2人の医師が回答
今8ヶ月になる子供のママをしてます。 産後2ヶ月頃からイライラすると気持ち悪くなるまで食べるようになりました。吐いたりはしていません。 最近は一度過食すると3日間くらいは一日中食べたくなってしまいます。お腹にたまらないパンやチョコを大量にたべたくなります。 毎日「今日は食べないぞ」って思うんですけど食べてしまいます。 体重が46kg→56kgになってしまい太りすぎて気持ち悪いです。でも食べてしまう…。 ただ意志が弱いだけなのでしょうか?
妊娠三回目ですが気になったので聞きます。 私は妊娠するとひどいつわりになります。漢方薬と吐き気止めは貰って飲んでますが、薬を飲んで落ち着いてきて、お粥しか食べてなく、すぐ空腹で気持ち悪くなるため ミカンを食べたら6時間吐き続けました。 あまり食べてないため長く起きれません、空腹の気持ち悪さを抑える薬ってありますか?食べるしかないのでしょうか?
只今、妊娠10週目なのですが、つわりで食べないと気持ち悪い。食べても気持ち悪い…と食べては吐いての繰り返しです。しかも…食事内容も、仕事場で出されるお弁当で、栄養面も悪く、仕事時間も長いので、朝食以外は偏った食事です。 赤ちゃんの健康が心配でなりません…。 これから、改善の努力をしたとして、今までの偏食で赤ちゃんの健康に影響はあるのでしょうか? 母のとった食事で赤ちゃんへの影響、先天性異常があらわれたりもすると聞きました…。
3日くらい前に急に気持ち悪くなりましたが20分くらいで戻りました。そして昨日、夕飯を食べてたら又気持ち悪くなり食欲なくなりご飯中断しました20分くらいで治まり今日の朝ご飯は普通に食べました。ちょっとおかしいなと思い質問しました。よろしくお願いします
5人の医師が回答
おなかは減るのですが、食べたいものが何もなく食事(固形物を食べること)が精神的に苦痛です。我慢して食べると気持ち悪くなってしまうので、食べた後トイレで吐いています。 お粥もだめで、飲み物以外は受け付けません。2週間ほど飲み物だけで生活しています。 貧血を起こすし体に悪いので頑張って食べようとはしていますが、食べた後は気持ち悪くて、吐くとスッキリして楽になります。 私は肥満体型で今は拒食症ではないと思うんですが、このまま吐き続けていたら拒食症になってしまいますか? でもどうしても一口だけでも食べることができません。
はじめまして。 8月7日にバイトを1日だけして辞め、それからずっと調子が悪いです。 症状は、食欲不振、吐き気、嘔吐、緊張、夜よく眠れない、体がだるい、です。 私は精神科に通っており、10日に診察に行って症状を聞かれて上記のことを言ったのですが、ほとんどはバイトの事を聞かれただけで何も処方されませんでした。 何も食べていないのに気持ち悪くなって食べれなかったり、何も食べていないのに吐いたり、食べれそうな時に食べたら後で気持ち悪くなって戻したり、という感じです。 この状態どうしたらよいでしょうか?
5歳の娘が、昨日朝からあまり元気がなく、お腹あたりが違和感があったようで、夕方に吐いてしまい、吐いたら気持ち悪さなくなり、すぐ食べたがっていたのですが、お茶とか飲ませていました。今朝も熱もないのですが、一昨日の夕飯にお寿司を食べた後にドーナツとかを食べていまして、食べ合わせが悪かったから、昨日はお腹が気持ち悪さがあったような感じもしましたが、病院で一度見てもらった方がいいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療