検索結果:10,000 件
私は先月生理自体来ていません。何か生理なのか不正出血なのか分からないものならありました。しかも生理なら生理痛が来るけどなかったし、ちょっと汚い話になりますが血も生理の終わりかけの汚い茶色で少量で3日で終わりました。終わった日の夜にエッチをして中出ししたら血が止まりました。その3日後くらいに検査薬使ったら薄く陽性が出ました。そしてまたエッチをして中出しはせず、28日にまた中出ししました。昨日検査薬しましたが反応はなく、検査薬した後またエッチしました。中出しはしてません。微熱が続きかなり眠く、体がだるくイライラします。妊娠している可能性ありますか?先々月は15日頃生理がきました
1人の医師が回答
2、3年前位から生理が長めだったり周期が早くなったりしてます。今回生理が6日で終わった感じでこんなに早く終わるだろうかと、量もちょっと少なめかなぁと思っていて初日と4日目に若干基礎体温が下がりましたがまた高くなり、10日目に体温が下がり今日11日目にまた少し出血しました。生理が途中で一旦止まった感じがしてます、6月に生理が13日あって受診して次の生理の血が少なくなったらまた来て下さいと言われ7月に受診、エコーで子宮も卵巣もきれいでポリープ等もないと言われました。子宮頸癌検査も3月、以上なしでした。今年5回位ホルモン検査やらで受診してます。生理が完全に終わってなかったのでしょうか。
2人の医師が回答
私の生理が変わってると友人に言われたのでお尋ねします。 生理が3日(出血も生理痛も重いです)経つと止まります。半日~1日まったく出血しないので終わったかな、、と思ってるとまた出血(生理)が来ます(3~5日位)。一度目の生理は鈍痛のような生理痛、二度目はキリキリ痛いような生理痛です。バイアスピリン飲んでいるせいか出血もかなりあると思います。 二度の生理が終わるとそこから一カ月位後にまた次の二度生理がくるというサイクルです。私のような生理って普通ですか?
今、予定ではちょうど生理の時期ではあるのですが普通に比べてかなり少量すぎてほんとに生理なのかどうかわかりません。しかも普通は1日目、2日目と量も多く3日目から徐々に少なくなり長くても7日目で終わるのですが今1週間くらい同じ状態でまだ終わる気配はありません。やはりこれは生理ではないのでしょうか?
6月28日から7月3日頃まで生理でした。7月6日にエッチ(中出しです…)をしましたが、妊娠してないか心配でたまりません。また、エッチのあと(翌日)、オリモノに混じって少量の出血がありました。大丈夫でしょうか? それと、いつも生理が終わってから1週間後くらいに、生理の終わりかけみたいな出血がありますが、それは大丈夫なんでしょうか?
2ヶ月間生理が来なかったので産婦人科を受診したところ、デュファストンを朝晩2回、5日間分処方されました。 「飲み終わって2、3日したら生理が来るので、来たらまた受診して下さい」と言われたのですが、飲み終わって4日目ですがまだ生理が来ません。 生理が来なかった場合については何も言われませんでした。 このまま来ない場合の再受診のタイミングですが、あと3日くらい(飲み終わって1週間)待ってみてからの方が良いでしょうか? また、デュファストンを飲み始めてから基礎体温が高温になり、服用5日目から下がりました。 これは排卵した可能性もあるのでしょうか?(その場合は生理が来るのは2週間後くらいになりますよね?)
3人の医師が回答
御世話になります。 3〜4ヵ月に一度のペースで生理不順が起こります。 4月も9日早く来ました。5月には予定日2週間遅れて来ました。 生理も21〜31日まであり、終わったと思っていたら今日少し出血がありました。 気になって病院で観て貰ったのですが、念の為体ガン検診を受けてきました。 すると帰って来てから出血の量が生理の2〜3日程出ています。 こんなに出るものなんですか?びっくりしています・・・。 先生からは「生理は終わりかけの様なので、1週間位様子見て、まだ続くようであれば来てください。」と言われましたが、こんなに多くては生理が終わっているのか見分けが付きません。 出血はいつまで続くのでしょうか?
30代後半です。子供を出産してから、生理の出血量がすごく減ってしまったのですが…1~2日は普通の出血で(それでも多くはないです)3日過ぎるとあとは終わりかけのような少量の出血が3~4日続いて終わります。あと1人、子供が欲しいと考えていますが、生理の出血量が少ないのと、妊娠は関係あるのでしょうか?
大体毎回なのですが排卵出血があります。 3日から4日で止まります。 今回12/19から生理があり12/23に終わりました。 さきほどおりものがやたら出るなと思って拭いたらおりものに血が混ざってました。 いつも生理が終わって一週間くらいするとこうなるのですが、排卵期出血にしたら早いですか?だらだら続かずに3日ほどでピタっと止まりますが…。
生理の出血が2日でおわってしまい、その後たまに下腹部痛があります。出血が終った後、黄色い水のようなおりものがあり、陰部に痒みもあります。 生理周期は順調で、今までも出血は3、4日でした。 何か病気でしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療