検索結果:1,507 件
EDの治療 45歳男性、全く性欲がない状態が続いています。再婚したい相手がいるのですが私に性欲がなくセックスできないことが再婚が出来ない要因になっています。生活は、夜勤ありの不規則勤務、通勤片道2時間、腰痛の持病あり。 現在はビタミン剤の他、加味逍遥散、人参養栄湯、牛車腎気丸の漢方3種類を1週間前から飲み始めました(それまでも他の漢方を試したことあり)。漢方は普通2種類までと聴きますが、上記3種の組み合わせは大丈夫でしょうか?また、他によい治療法があればご教示ください。なお、全く性欲がない状態なので、バイアグラやシアリスなどを飲んでも一切ダメでした。また、普段、かなりイライラが溜まっています。
5人の医師が回答
私の主人は40代です。結婚9年目を迎えます。 付き合ってるときや子供が出来るまでは、2日に1回すごく間が空いても1週間に1回は関係がありました。 2人の子供にも恵まれましたが…下の子供が生まれてからは 極端に回数が減りました。 主人も歳なので避妊用具のコンドームを購入して夫婦のイトナミをしていました。 最近はイトナミをしても、主人は最後までいくことができずじまいです。 最後までいかずの時、勃起したままの時が多いです コンドームも沢山あったのですが、少なくなってるので1人Hはしているようです。 主人は自信を少し無くしているようです。 先生、主人は何かの病気なのでしょうか 膣内射精障害ですか EDでしょうか 酒とかの飲み過ぎでしょうか 夫婦で仲良く楽しくできるようにするにはどうしたら良いのでしょうか? よろしくお願いします
1人の医師が回答
不妊治療中なのですが、最近31歳の夫がED気味でなかなか勃たず、膣の中に入れた瞬間射精してしまいます。本人は量はちゃんと出たと言っているのですが、このような場合、精子の量が少ないことはあるのでしょうか。 1年前に行った精子検査の結果は良好でしたが、過去3回のフーナーテストではいつも画面に1匹ほどしか精子が見られませんでした。現在、高プロラクチン血症で薬を飲んでいますが、今は正常値になっています。他の不妊関係の検査は異常なしでした。 また、夫はサウナが好きで、2日に1回、1時間半ほどサウナに行っているのですが、不妊に関係があるでしょうか。ネットでは、妊活中のサウナは避けるべきと言っているものもあり、本当なのか教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
勃起力の低下と性的興奮が得られなくなって困っています。朝勃ちはします。あと直接刺激を与えれば勃起、射精はするのですが70-80%ぐらいの勃起です。問題だと思っているのは女性の裸やその類の動画などを見ても興奮、勃起がありません。妄想しても自分自身が興奮していないのが分かりますし、女性と性交するときにも相手に興奮することは無く、直接的な刺激に対してのみ性器が反応します。感覚的には脳が興奮していないという感じです。脳が興奮がえられず勃起に至らない気がしています。ED薬も試しました。勃起力に効果はありましたが性的興奮していないのは明らかでした。男性ホルモンの低下でしょうか?ご意見を頂きたいと思います。 よろしくお願いします。
37歳の彼です。 8月くらいから筋トレをはじめ、その頃からなんか体がおかしい事に気づいたみたいです。 力を入れたい所に上手く力が入らなかったり、頭が重たい感じと食欲不振と言ってました。食欲不振とは言ってましたが、体重は増えてます。 体はおかしいと思いつつも気のせいかなと思い放置していたそうです。 ですが、最近になり昨日は起床時に右腕が痺れ、今朝は全身が痺れて感覚がなかったそうです。 2週間ほど前からEDの症状も出ていて、総合病院に紹介されていたため、診察を前倒しにし今日、血液検査とMRI検査をしました。 これらの症状で考えれられる疾患はなんでしょうか?やはり脳や神経系なんでしょうか?重篤な病気が隠れている可能性もあるんでしょうか? 診断結果を聞けるのが再来週のため、不安でしたのでご相談させて頂きました。 お願い致します。
4人の医師が回答
ED治療で改善の見込みがない為、陰茎プロステーシス手術を検討しています。 手術を行うに当たり事前に確認したい点がございます。 手術後には9割が満足しているとのデータがありますが満足していない1割の方は 具体的にどういった点で不満を持っているのでしょうか。 例えばですが平常時の陰茎を基準に埋め込むシリコンの長さを決めると聞きました。 当然平常時は勃起した状態よりも小さい為、シリコンを入れても勃起した状態と比較すると かなり小さいのではないかと感じました。 また挿入可能な硬さにはなるとのお話ですが、シリコンが入っているので辛うじて 立たせる事は出来るが陰茎自体は血液が流入する訳ではないので柔らかいのではないかと 感じました。その点に関してご回答いただけますでしょうか。
2人の医師が回答
お世話になっております。 夫がED改善&テストステロンを上げたいために、オンライン診療で低容量のタダラフィルを貰っています。 (血液検査でテストステロン値を測ったことはないかと思います。) お薬が手元にないため、定かではありませんが、2.5mgか5mgでたぶん5mgを貰ってます。 こちらを毎日飲んでいて、妊活に影響することはありますでしょうか?? たまたまインタネットで テストステロン補充療法は精巣機能の低下や無精子症、精子の生成に障害が起こる可能性があるなどの情報を見かけ、 タダラフィルはテストステロン療法とは異なるようですが、 タダラフィル2mgか5mgでも男性不妊が起こりうるのか心配です。 お忙しいところ申し訳ありません。ご教示いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。
30代の男性のパートナーの事でご相談したいです。 この4月より転勤になり、環境も大きく変化し、通勤時間も片道3時間位かかり、睡眠不足と不眠と過労がこの一ヶ月続きました。 本人は睡眠不足と疲労と思い、もうしばらくすればこの状態にも慣れてくると言っています。 でも、私は、身近に鬱の方を知っているので、鬱の初期症状だと思い心配です。 倦怠感・ED状態が一ヶ月位続いています。 本人はプライドが高く弱いところを見せようとしません。 もう少し様子を見た方がいいのか(だとしたら、どの位の期間か?)、鬱状態になってからでは、治療が大変ですし、何より本人が辛い思いをする事になります。 現状では、どうしたらいいのでしょうか?私に出来る事を教えて下さい。 通院を勧める時期やタイミング・自覚を促す良策を教えて下さい。 よろしくお願い致します。
付き合って5年同棲して1年になる彼氏がいます 以前は彼氏は性欲がかなり強かったのですがだんだんセックスの回数も減り、最近は途中で萎えてしまい最後までいかないことが3回に2回にくらいです 彼も凹んでいて私としては途中でダメでも私を女としてセックスをしたいと思ってくれたら十分だよとは言っているのですが、このまま出来なくなったらと不安になります 元々性欲が強かっただけに何故なのかと思います 仕事が居酒屋の為不規則でお酒もよく飲んでいるのと年齢が33歳ということもあるのでしょうか?二人ともお酒がすきなのでセックスするときはいつもお酒を飲んでいます 一人では処理もしているようで私にだけEDなのでしょうか? 最近はお酒も控えたりしてるのでもう少し様子をみた方がいいでしょうか? 自分にも自信がなくなってきます
8ケ月脳性麻痺男児です。2ケ月ほど前より、胃軸捻転による嘔吐で体重減少し、EDチューブ使用していました。その後自己抜去が相次ぐことと、嘔吐が改善されたこと、体重増加不良はまだあることから、現在はNGチューブによる栄養と経口哺乳を併用しています。身長65センチ体重6100グラムです。 5日前に再挿入困難のため看護師さんに挿入していただきました。今日になって、エア注入音が聴診器を通さずとも聞こえるようになってきたのが気になっています。 シリンジの音、またはシリンジとチューブの接続部の音ではなさそうです。 経口哺乳後シリンジで引くとミルクは出てきます。 挿入し直す必要はあるでしょうか?よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1507
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療