検索結果:2,872 件
いつもお世話になっております。現在2人目39w4dの妊婦です。1人目は39wピッタリで出産しましたが今回はまだおしるしもありません。3、4日前位から毎日ではないですが前駆陣痛らしき痛みがあります。でもそれも間隔はなく痛み出すとしばらく痛くて治まります。...たまたまにしては毎回毎回...
1人の医師が回答
その後、日曜日におりものにピンクの血が交じってました。これは木曜日の内診によるものですか?それともおしるしでしょうか? おしるしだとしたらだいだい2日以内に陣痛がくるんですよね?もう2日たちますが気配がありません。
2、常に膣が濡れているような感覚が最近続いていてお腹が張ると同時にクリーム色のようなおりものが結構下着に着きます。膣の細菌検査で異常が出たときはないです。おしるしが出た体験を1人目出産時にしてないので不安なんですがおしるしとは違いますよね? 3、ここでこんな...
少しだけお腹の痛みとダルサはありますが昨日までのつわりが嘘みたいにマシになっています。この出血はおしるしでしょうか?今まで妊娠した時はおしるしは出た事ありませんでしたがその時によるのでしょうか? それとも流産の可能性があるのでしょうか?
先週末に引越があり、今までよりもハードに動きましたが、昨日はピンクのおりものが、今日は赤茶色のおりものがでました。 これはおしるしなのでしょうか?今まで数回切迫流産、早産の診断が細菌感染で出ていましたので、それが悪化した結果なのでしょうか?今もフラジール錠を使用しております。 ...
5人の医師が回答
朝から尾てい骨辺りが重くなる痛みがあって、今は朝より強くなり下腹部の張りもあります。間隔は、7分間隔ですが我慢できる痛みです。1人目がおしるしからだったので、陣痛なのか前駆陣痛なのかわかりません。我慢できるくらいの痛みでも病院に連絡していいものでしょうか?
先程トイレで、なんだかおしりがぬるっとする気がしたので拭いてみたら、ティッシュに赤い血がちょっとつきました。 おしるしではないかと思うのですが、様子を見ていていいでしょうか。 血は一度だけ出ています。ポタポタ垂れたりしていません。
3人の医師が回答
明日で予定日になります。3日位前からおしるしがあり、日中たまに下っ腹がギューっと張って痛くなる事がありますが、1・2回痛くなるだけであとはありません。夜中も同じ感じです。これはソロソロ陣痛がくる事の兆候なのでしょうか?
昨日朝方おしるしがでて、不定期に鈍い痛みがあります。いよいよ出産が近づいているこんな時にまた家族から風邪をもらいました。喉がすごく痛くて発熱しました。出産の時、熱があっても普通分娩できるのでしょうか?赤ちゃんに影響等ありますか?
予定日を1日過ぎた妊婦です。まだおしるしも前屈陣痛もまだありません。 赤ちゃんもあんまり下がってきていないようで、胎動もしっかりあります。 やはり、出産はまだ時間がかかりそうですか? 検診は3日後で、それまでは、普通に過ごしてくださいとのことでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2872
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療