検索結果:5,163 件
がつかえるような感じがして、その後、そのつかえるような感じというか、もたれるというか、痛みというか(表現が良くわかりません)症状が悪化し、六君子湯、半夏厚朴湯、パリエット、ミヤBM、シナール、ガスモチン、メタヒスロンを飲みました。その数時間後、今度はみぞおちが苦しくなりました。医者...
3人の医師が回答
昨年12月から胃痛と吐き気でファモチジン、ガスモチン朝夕で内服していましたが、改善しないため1/11からタケキャブ10mg夕、ガスモチンに変更になり2週間になります。多少痛みと吐き気も軽減していますが、悪い日もあります。
5人の医師が回答
洗剤を食べたみたいに細かい泡みたいな痰がでます。しかも苦いです。先ほどガスタを飲みましたがまだ続いています。ガスモチンもありますが飲んだら良いですか
1人の医師が回答
さっそくですが逆流性食道炎の薬でタケプロンとガスモチンをもらいましたが調べたところ副作用に劇症肝炎や肝機能障害とかいてありました。飲むのが不安になってしまったのですが飲んでも平気なのでしょうか。 現在他にフロモックスとアレジオンとフルタイドの吸入をしています。
現在逆流性食道炎の様な症状でガスモチンとタケプロンを服用しています。 服用中ですので避妊には気をつけていますが、今日もしかしたら避妊に失敗したかもしれません。 排卵日付近なので妊娠の可能性がありその場合これらの薬は飲み続けても影響はないでしょうか?
その日に胃腸科受診、胃を押されたら気持ち悪く、原因は何かとも言われず、ガスモチンを1週間処方されました。 しかし、1週間飲んでも、不快感は時々現れ、再度受診。 血液検査は異常なし。 もう1週間、ガスモチンを飲み、治らないなら胃カメラと言われてます。 ......
2週間ほど前に胃カメラ検査で軽い逆流性食道炎とごく軽度のバレット上皮と診断され、 ネキシウム20、ガスモチン、スクラルファートを処方して頂きました。 10日間ほど服用しましたが舌炎や上あごの粘膜の痛みなどが出たため(昨年他のPPIを服用した時も同様でしたのでPPIが合わないのだとい...
2人の医師が回答
半年が計画しました。 一時期直ったかと思った胸焼け、息苦しさが再発オメプラール10mgとガスモチンを処方してます。最近、声のかすれ、喉の異物感が気になります。食道が炎症してる証拠でしょうか?先月、胃のX線を受けて異常はなかったんですが参考にならないでしょうか?
一応医師には、授乳中だと伝えたんですが、このお薬は、授乳しても大丈夫なのかを聞きたくっておたずねいたします。 コカール錠200mg ガスモチン錠5mg ビオスリー配合錠 この三つです
11月30日の午後嘔吐してから夜になると微熱が出て、朝には下がることを繰り返しています。喉が少し腫れていますが、痛みはないです。薬はプリンペラン、ミヤBM、フロモックス、ガスモチンが処方されました。熱が上がる前には必ず頭痛があります。なにが原因ですか?
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療