検索結果:1,760 件
1/28から5日間生理があり、2/2に外だしで性行為をしました。2/12にも生で挿入後にゴムを付けて性行為をしました。 14日ぐらいから胸が張るような感じがあり、今週に入りどんどん増しているように思います。
1人の医師が回答
今マーベロン28を服用しています 明日で偽薬に入ります。(3シート目) 1月1日3日6日12日13日にゴムなし(外だし)性行為がありました。 1月19日から怠さと頭痛で、熱を計ると微熱でした。(19日だけ吐き気がありました)その日から今日迄同じような症状が続...
生理なのか不安で 相談させて頂きます。 私は4/6.7.13.14.20日に 彼と性行為をしました。 毎回ゴムは付けず外だしでしたが 14.20日に中出ししました。 生理予定日は4/11でしたが 来ませんでした。
今年の9月29日に初期中絶手術をし、10月29日から生理が始まり11月6日に終わり7日に性行為をしました。(ゴムなしで外だしです) ピルは飲んでいません。 で、今日の朝から下腹が張っていて、腰(節々の痛み)、体が怠い、体のほてり、眠気があります。
こんなに遅れたのは初めてで…心配です。ちなみに11月1日に性交しています。前回生理日より17日目です。ゴム付けず外だしでした。妊娠の可能性はありますか?教えて下さい。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
28日〜31日周期位なのですが生理がまだきません。 24日から3日間おりものに少し血が混じっていました。こんなこと初めてです。 18日にゴムなし外だしでエッチしました。 10日から膀胱炎になってしまい抗生物質を5日間飲んでいました。 こういった場合排卵が遅...
こんばんわ。 昨日彼氏と夜中の3時にSEXをしたのですが、危険日でゴムなし、外だしでしてしまいました。 中にはだしていません。 避妊希望ですが最悪、妊娠の可能性はありますか? 不安で仕方ありません。
全部、ここ何年も感じていなかった異常です・・・。 今日前後がちょうど排卵期付近なのですが、おとといゴムなしの外だしでエッチをしました。 妊娠・・・はあまり考えられなさそうなのですが、 とりあえず検診受けるのが一番早いでしょうか・・・?
前回の生理が10月15日、前々回の生理が9月8日でした。 今回の生理予定日は17日くらいなのですがいまだに来ません。 10月の終わり?くらいにゴムをつけて外だしでしたが一応性行為があるので妊娠検査薬を昨日朝一番に使用しましたが陰性でした。 今日朝起きて...
10日前から生理前の症状がこんなに強く出ることはありません。また胸の張りがひどく今までにない感じです。歩くだけでも触っただけでも痛いです。排卵日ごろにゴムなし外だしでしました。またここ5日ぐらい体育座りや前屈みになるとあまりにも痛くその状態でいるのがキツく動けなく...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1760
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療