検索結果:2,157 件
しゃがむと傷みが増します。 現在服用中の薬は:イーケプラ他 葉状腫瘍の術後8年のフォローと、チョコレート嚢胞で定期通院中、 昨年8月、虫垂炎の手術を受けてます。 相談したいことは以下の通りです。 1. 病院にいくべきでしょうか?
6人の医師が回答
20年ほど前から子宮内膜症、卵巣チョコレート嚢胞、子宮筋腫、子宮腺筋症があります。手術歴は有りです。 以前、ピルを服用し、症状は改善されていましたが、現在、不妊治療中で服用を中止しています。 最近、症状が酷く、生理前から生理後まで半月ほど痛みが続くようになり、...
3人の医師が回答
チョコレート嚢胞と内膜症で、ジエノゲストを手術はまだ先ですが、ジエノゲストを内服しています。 月経2日目から約2週間経ちました。 副作用で不正出血しているのか、まだ毎日少量出血しています。 子宮体がん、子宮けいがんは検査して異常なしでした。
2人の医師が回答
1年8ヶ月前に、チョコレート嚢胞と筋腫などの手術をしました。 1年3ヶ月後に筋腫が見つかり、現在7cmです。 不妊治療中(体外受精)で、定期的に内診はしているのですが大きくなるスピードが早く不安です。
個人のクリニックでチョコレート嚢胞と診断され、手術は大きい総合病院を紹介され、子宮全摘と右側卵巣、両側卵管を取りました。県外の病院なので、通院が大変で、術後3ヶ月の検診後、地元の病院に変わりたい、と思っております。...初めに診てもらった個人クリニックは嫌でして、...
4人の医師が回答
現在28歳です。9wで流産経験あり。低AMHで43歳程度。両側チョコレート嚢胞摘出のため手術を控えています。AMHが低いため採卵を1度しており6つの胚盤胞を凍結しています。(そのうち1つは6日目胚盤胞)そのほとんどがBBかBCです。
数年前より両側卵巣チョコレート嚢胞があり、2月末に腹腔鏡手術を受けました。 その後再発予防で1日一回ジエノゲストを服用しています。(数年前から服用しています) 術後1ヶ月経った頃から1週間〜2週間おきくらいに不正出血があり、生理1日目くらいの出血が3〜4日続い...
巨大な子宮筋腫と、チョコレート嚢胞があります。現在は、手術できない状態です。 明日、コロナワクチン接種一回目を予約しました。婦人科の先生は、ワクチン接種をしても大丈夫。と言われましたが、不安で仕方ありません。
お世話になります。 昨年8月に左右のチョコレート嚢胞切除の手術をしました。 その後ジェノゲストを朝晩服用しています。 1.ここ数ヶ月、月に連続何日か排卵痛のような、腰痛と右腹痛があります。数日続きます。
卵巣に3cmのチョコレート嚢胞があり、3か月~半年に一度激痛があるかないかで、月によっては薬を飲まなくても平気な時もあります。 今のうちにホルモン療法を受けるべきか迷っています。 ディナゲストは乳がんのリスクを高めますか?...ディナゲストは乳がんのリスクを高めますか?胃の
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2157
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療