検索結果:8,285 件
また、排卵日に性行為を行った場合い膣内射精と、膣外射精の妊娠の可能性の違いがありましたら、パーセンテージで教えて下さい…後、ピルについてですが、ピルは避妊の為と避妊の為以外にはどんな効果があり内服されている方がいますか?(以前ピルを飲むと避妊だけ...
1人の医師が回答
低用量ピルのフリウェル配合錠LDあすかを服用しています。 休薬期間中(生理終盤)に性交をした場合、妊娠の確率は高まりますか? また、避妊は通常通りコンドームのみで大丈夫でしょうか? もし妊娠の確率が高まる場合、生理後いつからの性交が安全でしょうか?
3人の医師が回答
今月の14日に生理がきましたが血の色がものすごく薄い色と織物が入っているのがきました。その日にピルのアンジュを貰い飲みました。 今月の21日に中だしをしました。 ピルの効果は出ているんですか? ピルを飲んでから一週間はたっているので妊娠の確...
その1回でのエッチで妊娠する確率は一般的にどれぐらいですか?またピルを服用しようと思うのですが防風通聖散を服用しててもピルの服用ってできますか?ピルを始める時期っていつでもいいのですか?
ピル(トリキュラ-28)を 飲みはじめて三ヶ月です。昨日出血がありました。今日出血二日目ですが、ゴムをせず性行為をしました。中だしはしていません。 ピルは避妊目的で飲んでいます。ピルを飲み忘れたことはありません。
火曜日から生理がきたのでプラノバール飲み始めました! 大体飲む時間にずれはなく、一番ずれて一時間です。 ピルの避妊効果はどのくらいですか?私はピルなしでの避妊に失敗してるので本当性行為が不安です。 ピル飲んでいれば 中だししてもどのくらいの確率...
1日に避妊に失敗してしまいました。モーニングアフターピルの内服をしたいのですが、やはり、早ければ、早いほど、妊娠の確率は低くなるのでしょうか。48時間以内と72時間以内の確率は違ってきますか?
サワシリンとピルを併用するとピルの効果が落ちると聞きました。 最近扁桃炎になり2日前からサワシリンとピルを併用して飲んでいます。 ピルの効果が戻るのはいつ頃でしょうか? 飲み終えた日から1週間くらいでしょうか?
8月7日に避妊に失敗し アフターピルを8日に飲みました。 しかし消退出血が3週間経ってもみられず 先日 妊娠検査をしたところ 陽性でした。 アフターピルの作用により 今回の妊娠は正常妊娠になる確率はどのくらいのものですか?
モーニングアフターピルを二回飲み、出血がないまままた中だしされてしまいました。 妊娠の確率はありますか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療