検索結果:3,866 件
かれこれ3ヶ月になりますが、亀頭あたりの皮膚がむけたりします。毎日ではありませんが、たまに赤い斑点?みたいなのもでてきます。排尿時痛や膿など、痛みもないのですが、、。すごく気になります!
1人の医師が回答
むいた状態でぼっきするとたまに亀頭から血が少しにじみでることがあります。痛みも少しあります。なぜでしょうか?あとこの状態でセックスをしても大丈夫でしょうか?治し方も教えてください。
いつ頃からは分からないのですが…亀頭の先端が徐々に黒ずんできてます。 痛み等、日常生活において支障はないのですが、このままにしていて大丈夫なのか不安です。 何か病気なのか・どう対処したら良いのか教えて下さい。
亀頭の下のあたりが少し膨らんでいます。 押してみてあまり硬いわけではありません。 それと、ここ数日その部分が痛みます。痛みは鈍いものです。 これは何なのでしょうか? とても心配なので教えて下さい。 お願いします。
2週間位前から陰部の亀頭あたりにニキビのようなできものが、一個だけできています。痛みやカユミはないです。 診てもらう場合は泌尿器科と皮膚科どちらがいいでしょうか?
3人の医師が回答
もうかれこれ10年以上も前からなんですが…唇のまわり(内側)に白い小さいぶつぶつがたくさんあるのですが、亀頭のまわりにあるものと似てます。痛みもないしこれと言った症状もでないのでほったらかしにしてました。何なんでしょうか?
普通時は皮をめくればめくれます。痛みはないです。勃起時は亀頭の先ぐらいしかでません。 SEXは出来ないでしょうか?手術したほうがいいでしょうか? 手術は無痛ですか?麻酔もいまくないですか。すっごくこわいです。
1週間前に気付きましたが亀頭の裏側が内出血の様に黒ずみがあります、まだ色が変わらず黒く 心配で相談させて頂きました、ちなみに痛みはありません、宜しくお願い致します。
亀頭と包皮に小さな水膨れが複数できており、半分くらいは破れている状態です。痛みなどはないのですが、性病なのかどうかわからず問い合わせいたしました。 1〜2日前に赤いブツブツだったのですが、現在は上記の状態です。
2人の医師が回答
ここ一週間触らない時には痛くもなんともないんですがズボンに触れたりたまに「いたくないかなぁ?」と思い左の亀頭部分らへんを触ると少しだけなんですが痛む時があります。前立腺とかに関係あるのでしょうか?射精などは痛みはないし、排尿時も痛みはないのです 時間が経てば治るんですかね?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3866
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療