妊娠検査薬線薄いに該当するQ&A

検索結果:1,899 件

妊娠初期 出血 血の塊 妊娠検査薬

person 20代/女性 -

はじめまして。 現在妊娠7wの妊婦です。 1月24日に受診し妊娠5wということが分かりました。 その後1月31日 朝6時半に出血があり目が覚めました。 鮮血が出ておりましたが、生理1日目程の出血で 普通ナプキン2枚で足りる量でした。 ※腹痛やお腹の張りは全く無かったです。 その後は拭けば血が着くほどになりましたが 2月1日に血の塊?が1つでてきて 胎嚢が出てきたのではと思いすぐ受診しました。 ※この時も腹痛や張りはないです。 先生曰く胎嚢は出てきていない、血の塊とおっしゃっていましたが 子宮内に血の影と細長い線状?の胎嚢がありました。 ここから成長するのは難しいかもしれないが可能性はある。 ですが、このままダラダラと出血が続き そのまま赤ちゃんが自然排出される可能性が高いとの事でした。 その時きっぱりと 流産 との結果はなかったです。 次回は15日に受診ですが、それまでに自然排出されると思うとのことでした。 ですが2月1日の受診日以降全く血が出ておらず お腹の痛みや張りも感じられません。 15日まで気になってしまい色々とネットで検索するも分からず… 妊娠検査薬を使ってみましたが、陽性の線は薄いですが反応はあります。 まだ希望はあるのでしょうか?( ; ; ) 1人目のときは出血等なかったので。。。 ちなみにですが、妊娠が分かる1ヶ月前に 多嚢胞性卵巣症候群と診断されましたが それは関係があるのでしょうか?

3人の医師が回答

44歳、2人の子供がいます。妊娠検査薬で陽性と陰性の両方が出ました

person 40代/女性 -

8月20日 普通の生理が来ました。 私は量が多く日数も7〜8日間くらいはダラダラと続きます。 その後、26日にコロナになりました。 生理はだいたい、いつも通りの週数で31週くらいです。 多少のズレはありますが、数日程度でした。 だいたい毎回生理前には胸が張って痛くなるのですが、8月の生理が終わった直後から胸の張りで両胸が痛くなり、ブラジャーが擦れても痛いくらいでした。 5日間くらい痛かったのを覚えてます。 9月になり20日くらいに生理が来るだろうと思っていたのですが、生理が来ないま、ま9/22に性行為がありました。 8月の生理が終わり、性行為があったのはこの9/22だけです。 1ヶ月生理が来ないのは、私にとっては珍しいです。 10/19日にトイレ後、ティッシュに出血があったので、1ヶ月遅れで生理が来たのだと思いました。 ですが、おりものシートだけでも足りるくらいの少量の出血で、おりものに血が混ざってたり、ナプキンは付けていたのですが、少し汚れる程度。 4日くらいで終わり、変な生理だなと思い、着床出血を考えました。 不安になり10/25に妊娠検査薬をして、薄く陽性の線。 そしてもう一度違う検査薬を買ってきて検査をしたところ陰性。 この頃から悪阻みたいな吐き気があり、元々悪阻は酷く、2人の子供を妊娠したときも入院するほどでした。 10/26に産婦人科を受診。 内診をしても袋は見当たらず、病院でも陰性でした。 吐き気は今も強く、倦怠感、眠気、下腹部痛、残尿感があります。 尿検査はタンパク−、ケトン−、潜血−、pH60 これは妊娠の可能性や子宮外妊娠の可能性はゼロでしょうか? それとも他に何か病気が潜んでるのでしょうか? 病院受診後、1度だけティッシュに鮮血がつきました。 よろしくお願い致します。

3人の医師が回答

中絶後の妊娠反応

person 30代/女性 -

中絶術後24日目、妊娠反応あり、術後の出血7日間、術後9日目から避妊なし性交数回あり。術後24日現在、茶色のおりもの、シートに付く程度 翌日ピンク色のおりもの少々あり、翌日生理とは思えない程の出血がシートに付く程度、この時も妊娠反応あり。翌日から二日間〔今日まで〕普通の生理みたいな出血あり、今現在、妊娠反応あり。検査薬ですが、実は術後21日目から妊娠反応あり 合計8本、クリアブルー ドゥーテスト、チェックワン、チェックワンファストの計四種類、すぐに線が出てから徐々に薄いですが、肉眼で確認できる線。と、終了線より後からだんだん線が肉眼で見える線。いずれも40分以内に確認できる。全て、今も結果は色つきではっきりと残っています。最後の今日の検査の反応線はかなり薄いです。 これは中絶の時の妊娠反応が残っているのでしょうか? 新たな妊娠ですか?新たな妊娠なら今ある生理の出血は? 8本の検査薬、全てが蒸発線ですか? 初期の流産かなとも思います。わかる範囲で 回答お願いします。 こんな早く排卵はないと思いますが、ある日突然に漠然的ですが、妊娠?と思ったのと、一瞬だけ つわりと乳首の違和感を感じたのが重なったから検査薬で調べました。今も、多分気にし過ぎで、つわりのような感じがするようにも思います。宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)