検索結果:2,728 件
この間吐き下しをし、病院へ行ったところ、採血をしました。結果は急性胃腸炎で食中毒という事だったんどすが、採血をした時は夕方6時くらいだったのですが、血糖値が109と基準値ギリギリでした。昼食はきちんと食べました。
2人の医師が回答
次の生理からルナベルを使用するように言われましたが 出血があり生理と思いのみ始めると 出血が止まってしまいました。 出血は直前まで急性胃腸炎で吐き上げていて 点滴などしたためなのかわかりませんが 吐き気と腹部鈍痛が 強いです。 このまま 飲み続けていいのでしょうか?
1人の医師が回答
一昨日に中耳炎の薬のアレグラ錠60ミリグラムとカルボシステイン錠500ミリグラムを飲み終えました。 昨日から胃痛があり今日内科で急性胃腸炎と診断され、ラックビー微粒Nとクラビット錠500ミリグラムを処方して頂き昼食後から飲みました。 中耳炎の薬は昨日から飲んでいないので胃腸炎の...
3人の医師が回答
先週の水曜から胃腸の調子が悪く、3連休中に少しずつ良くなったのですがまた昨夜から下痢と悪心の症状が出始めました。 今日受診して改めて急性胃腸炎と判断されたのですがどれくらいで軽快しますでしょうか? あと、横になると上に上がってくる感じがしてうまく寝つけません。
今月頭にお腹が痛くて受診。感染性胃腸炎と診断。その2日後に救急車で入院。そこでは急性胃腸炎と診断。退院したが痛みが引かず、他病院を受診。3病院ともレントゲンCT血液検査異常なし。心療内科をすすめられましたが、その方がいいでしょうか?
19人の医師が回答
先日 腹痛と下痢で病院に行ったのですが 急性胃腸炎と診断されました 3日も入院して点滴と絶食でした 昨日から少しずつ食べれるようになったのですが… やはり下痢でみんな出てしまいます 点滴も取れて昨日退院したのですが まだ下痢が止まりません 気になるのが… 便の色が...
10人の医師が回答
先月から胃の圧迫感などで受診しているんですが、4月辺りにも胃の不快感などでも受診してるのですが慢性胃腸炎でしょうか?8月に急性胃腸炎にもなりました。 今の症状は食後1時間くらいの胃の圧迫感やげっぷがちょっと多いくらいなんですが、 また私は甘い物や菓子が好きなので友人らに糖尿病な...
32歳男性です。 11月の中旬に急性胃腸炎になり、一応治りました。 しかし、急性胃腸炎になる前から、食べ過ぎなのか、朝起きると胃がまだ消化しきっていない感じがありました。 そして、急性胃腸炎が治ってからも、なんか胃腸の調子が悪いということで...
4人の医師が回答
半年前から左横腹、みぞおち、そして背中の痛みがひどくいろんな病院に行って診てもらってました。 急性胃腸炎、急性胃炎、急性腸炎、神経性胃炎などなど、診断は様々でした。 胃カメラもしてもらったのですが特に異常はないと言われました。
急性胃腸炎の診断で、ミルクを乳糖が入っていないノンラクトにするよう指示されました。ノンラクトにしてから軟便になりましたが、いつまでノンラクトを飲ませて、どのように今までのミルクに戻せばいいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2728
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療